4
とうとう自虐ネタで笑いを取り始めたか。

NGワード

今回はシオン役の緒方恵美さんがゲストとして来ていて木村さんに色々ダメ出しした結果木村さんが「謝罪する」と言っていたので、それきっかけでプレゼントワードを「謝罪する」にしたらコメントが全然流れてこず「謝罪」がNGワードに入っていた事が公になってしまいました。(大分前から設定されてたんだろうけど)

こういう事がありましたという文字を見ただけで笑ってしまう渾身の自虐ネタだと思いますが、相変わらず間抜けな運営ですね。
公式生放送である以上NGワードぐらい設定されていて当然ですが、わざわざプレゼントワードに設定して自爆した公式は中々居ないんじゃないでしょうか。
しかもバスタークエスト関連でやらかしまくった後に謝罪という言葉で自爆するというのがまた・・・
ある意味才能だと思います。

ついでにまとめ記事に関しては19時に終わる予定とか書いてあったのにまだ放送してますし、今日中は無理です。
偶には時間通りに進行できないのか。
あと何時もならスター名鑑は興味が無くてスルーしてますが、今回は緒方さんとチョーさんがストーリーに関して結構ブッ込んだらしいので記事で触れるかもしれません。

ランキング参加中
クリックしていただけると次回はNG無しで放送されてカオスになる。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ