1
スカルラッシュ開催中のバスタークエストのドロップとそのキャンペーンで手に入ります。

出品可能

この2つは出品が可能です。
1
ただし性能がショボいせいで既にこの値段。
仮にも星13なのに何だか可哀想・・・

性能

1
2
潜在はどちらも絶魔物滅牙(潜在3の場合魔物種への与ダメージが15%上昇し、被ダメージが20%減少する。
どちらも特殊能力因子はオメガバスター。(魔物種に与えるダメージが3%上昇する。)

見ての通り魔物種特攻武器です。
しかし武器の威力はアストラ以下ですしダメージアップも15%、被ダメージ軽減なんて今の蒸発オンラインではどうでも良いので完全にゼイネでよくね?です。
そうなってくると価値がありそうなのは因子ですけど魔物種にしか効果が無い物でスロット1つ埋めるのもどうなんだ・・・という感じがします。
現状そこまで強い魔物種も居ませんしレイドボスのドラゴンが魔物種扱いだったとしても、ゼイネにステータスアップ系の能力を入れとけば普通にそれで良いんじゃないだろうか。

良いところは手軽に買えるところです。
最近購入可能な星13が増えてきたので星14が普通になる時代も案外近いのかもしれない。

ランキング参加中
クリックしていただけるとスカル特攻の隠し潜在が付く。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ