9
現在レーテクヴェルの詳細が表示されないという不具合があるのでSTATIONの画像を貼っておきます。

性能

潜在は刹那の極撃(潜在3の場合ジャストアタック時の威力が13%、PP回復量が15%上昇する。
全クラス装備可能で固有PAはノヴァストライク。
特殊能力因子はエクストレセプター。

潜在も固有PAも同じなのでただ打撃力が108上がったクヴェルアリオンです。
威力はアストラと同じぐらいでPP回復量は負けているのでアストラの方が上です。
新しく登場した避けづらいダウン攻撃を連発するストレスの塊であるesのヘイズ・ドラールを倒しドロップ限定で手に入る武器が性能コピペとは・・・(見た目も色変えただけだし)
嫌がらせだろうか。
まあ星13チップ実装するだけで売り上げランキング爆上げする事が分かってしまったので雑になるのも分かりますけどせめて潜在ぐらい新しい物を用意したら良かったのに。
esでは強いみたいですけど所詮ソードですしね。

今回はフリクト系因子を持った新世武器がボーナススクラッチの景品にあるのでそれ目当てに回す人は居るかもしれませんが、レーテクヴェルを目当てに回そうと思ってた人はガッカリしてるんじゃないだろうか。

ランキング参加中
クリックしていただけるとまた隠された新能力が発見されるかもしれない。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ