1
どちらもそれぞれ電撃バッヂ400個で交換できます。

性能

レア12
打撃防御224(313)
射撃防御224(313)
法撃防御224(313)
属性耐性無し
追加能力HP+50
PP+5
打撃耐性+3%
射撃耐性+2%
法撃耐性+2%
打撃力+10
射撃力+10
法撃力+10
アームのミルキャティもレッグのペパキャティも全く同じ性能となっています。
セット効果は無し。
見た目だけだと抱っこニャウのような雑魚交換ユニットに見えますが、レイユニットとほぼ同じ防御力を持ち強い星12には劣るものの一応追加能力もちゃんとしているのでそこそこ使えます。
ついでにアクセとしても使えます。

感想

バッヂさえ集めれば確定で交換できるユニットにしてはそこそこ強いので星12ユニット(特にレッグ)をまだ持っていない人やサブキャラ用に使えます。
レートが結構高いですし使いたい人がどれだけ居るかは知りませんが、やはり電撃バッヂは良い物が揃ってると思いました。

ランキング参加中
クリックしていただけると何時もより多く電撃バッヂがドロップする。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ