5
そこまで思い入れは無いが居なくなるのは少し寂しい。

仕様変更

対応状況リストに載っている通り、今まではドリンクごとに素材をローラに持って行って解放していましたが12月6日のアップデートでアフィンのオーダー「不安なメディカルセンター」を達成すればプレミアムドリンク以外の全てのドリンクが解放されるようになります。
3
そしてローラのオーダーは全て廃止となり同時にローラ自体もロビーから削除されます。
大して思い入れも無いですしむしろオーダー面倒くさいと思ってたぐらいですが、昔からずーっと居る人だったので削除されるとなると少し寂しい気もします。
何人いるか分かりませんけどこのオーダーで稼いでた人にとっては残念でしょう。
まあアンリ含む一般市民も意味が無いので消されたと言ってましたし、ローラもオーダーが無くなれば用無しという事でしょう。
台詞の更新もされてなかったですからね。
アンリと違い復活を望むような声もあまり無さそうなので永遠の別れになりそうです。

しかし、ドリンクやクエスト・オーダーの解放条件など相変わらず緩和ばっかりですね。
面倒くさい作業省くのは良いですけど導線作るのも忘れないでほしいです。
クラウド版と同時にやるつもりなのかなあ・・・

ランキング参加中
クリックしていただけるとオメガで復活する。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ