無題
スクラッチの公式ページはこちら。

フォトンウィングCD

今回のACスク「ホーリーナイトキャロル」に入っているフォトンウィングCとDですが、元々FUNスクに入っていたフォトンウィングの色を変えただけの物です。
a
左から順にフォトンウィング・C・Dなんですが(BもFUNスクにあった)、べったりと塗りたくってしまった感じがしてむしろ最初のフォトンウィングより劣化しているようにも見えます。
まあデザインに関しては人それぞれ好みがあるとして、元々FUNスクに入っていた物の色変えてACスクに格上げというのはよく分からないです。
「需要が~コストが~」の結果がこれなのだろうか。
だとしてもこれらはFUNスクに入れて空いた枠は過去のACスクのリバイバルでも入れておいた方がまだマシだと思いますけどね。
2
ACショップのお得アイテムでも未だにスフィアとキューブで手に入るアイテムに+αされた程度の物がお得アイテムとして高い値段で売ってますしPlayStation™Network Awardを3年連続受賞したとはいえやはり昔と比べると儲かってないような気がします。

本当にEP5入ってから全体的にセコくてショボい。

ランキング参加中
クリックしていただけると来年からはコストが掛かった大ボリュームのコンテンツが続々実装。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ