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これはゲームなのか?

エターナルタワーについて

1ブロック(3フロア)につきOPを1消費して遊ぶことができます。
ブロックごとに決められたタイムより早くクリアすることで報酬が変わります。
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フロアによっては属性耐性や打撃・射撃耐性などがありダメージを1%にされるというぶっ飛んだ仕様なのでチップ構成は色々変える必要があります。
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パネルをタッチする事でタイマーが起動しそこからタイムアタックが始まります。
フロアをクリアするには1つずつパネルをタッチしていき、エネミーを倒して鍵を手に入れた後テレポーターのロックを外す必要があります。

感想

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まだ36フロアまでしかやってないのでそこまでの感想です。
ここから上がどうなってるかはまだ知りません。
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最初は全てのパネルが閉じた状態なので何のパネルが開くかは運です。
更にボーナスパネルは開くと色々強化してくれるのですが、何故かパネルを開けてからブーストが付くまでの間もタイマーが止まらないというRTA方式なので実質ただのハズレパネルと化しています。
また、鍵を持っていないエネミーパネルもあるのでそこも完全にハズレパネルです。
そしてエネミーはボスも含め全員雑魚で1番良い報酬を取ろうと思うと1回の戦闘時間は長くても2秒ぐらいです。
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なので今のところエターナルタワーは運ゲーのパネルめくりとロード画面が殆どで戦闘は始まった瞬間にPAを連打して蒸発させるだけのコンテンツです。(JAすら必要無いと思うのでヒットするだけで発動するチップ構成が良い)
覇級ワンパンどころか超級ワンパン程度の火力でも十分すぎるぐらいの難易度です。
鍵持ちエネミーパネルとテレポーターパネルを開ける運さえあればそれで良いし、逆にどれだけ火力があっても運が無ければハズレパネルに時間を取られて良いタイムは出せない・・・
本当に何故こんな内容にしたんだか。
幾らesがPSO2のオマケでゲーム性が殆どない金策アプリだとしても限度があるでしょうよ。(しかも大して美味しいわけでも無いし)

あと地味だけど鍵を全部集めた状態でも開いてない状態のテレポーターパネルだと2回タップさせられるのがすごくウザい。
1回タップしたら自動で次に行ってくれ。
星13チップで更に火力インフレしたのでどんなコンテンツが実装されるのかと思ったら・・・
このゲームは何処に向かってるんだ。

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クリックしていただけるとボーナスパネルをめくっている間タイマーが止まるようになる。
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