1
タクティオシリーズよりは良かったです。

性能

パルチ・ナックル・ランチャーの3種類で潜在は白の戦略(潜在3の場合クリティカル威力が12%、クリティカル率が100%上昇する。
S級特殊能力のスロットはS1のみ空いていて特殊能力因子はS1:滅域輝与です。
S1:滅域輝与は一定の範囲内でエネミーが死亡した時PPが回復する能力で、エネミー1体につきPPが3回復しPPの自動回復が停止している時でも回復します。
どうやらイヴリダシリーズの潜在の使いまわしらしくPP回復範囲は同じぐらい広いみたいです。

見た感想

威力だけならゼイネより少し下(ナックルの場合はスキルの取り方にもよるがクリティカルストライクの関係で同じぐらい)で因子によってある程度PPも回復できるので思ってたよりは強いですし因子用としても取る価値はあるでしょう。
ただ総合的に見るとゼイネよりも弱いですしあのつまらなくて激マズのホワイトデーは大わらわ2018に行かないと手に入りにくいのも残念です。
コレクトシートで指定されているわけじゃ無いので行かなくても手に入りますけど、直ドロの事も考えるとやはり行かざるを得ないでしょう。
というわけで因子が欲しい人は頑張って手に入れましょうって感じですかね。

ランキング参加中
クリックしていただけるとその内ゼイネを完全に超える武器がシートで手に入るようになる。
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 




TVアニメ『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』主題歌・キャラクターソング コンプリートベスト
橘 イツキ(CV.蒼井翔太), 泉澄 リナ(CV.諏訪彩花), 鈴来 アイカ(CV.M・A・O), 茅野 コウタ(CV. 島﨑信長), 工藤 マサヤ(CV.佐藤拓也), 近衛 ミカ(CV. 村川梨衣), シルバ (CV.新田恵海), マリカ(CV.高野麻里佳), リコ(CV.小原莉子), ユリカ(CV.高木友梨香)
フロンティアワークス