3
アップデートのページはこちら。

王者の紋章

3
王者の紋章は交換できる武器が変わった覇者の紋章で、現在覇者がドロップするクエストでは代わりに王者がドロップするようになります。
また、8月29日のメンテで覇者の紋章ゲットキャンペーンは終了し代わりに王者の紋章ゲットキャンペーンが始まります。

交換できる星14武器は画像にもある通り
デモニアセイバー(ソード)
デモニアブラスター(ツインマシンガン)
デモニアフェザー(タリス)
ジルドギローラ(パルチザン)
ギア・エクスペリエンス(ナックル)
デュアルバード(ツインマシンガン)
ギレスヴァイエン(ジェットブーツ)

の7種類となっています。
要はトカゲのドロップですね。
強力な星14武器が揃っているのでアークスの火力がまた底上げされそうです。(これ以上底上げしたって仕方ない気はしますが)

ミス

1
アップデート紹介PVは生放送で公開されていたPVに王者の紋章関連の部分が追加された物となっていたわけですが、その中で「王者の紋章」は「覇者の紋章」でも手に入れられる!という字幕が出ていました。
しかし、動画内では王者1個を覇者2個に交換していますし先日のアークスライブで濱崎さんが「覇者から王者への交換はできません」と言っていたばかりなので「またお得意のチェック体制()ですか・・・」と思っていたら
4
やっぱりお知らせでミスであると発表されてました。

チェックしろって何回言えば分かるの?

個人で作ってるならまだしもスタッフうじゃうじゃ居て、しかも1回見れば分かるようなミスを見逃してPVをそのまま公式に載せちゃうって本当にどういう体制なのか。
濱崎さんが24回目にして「質問コーナーで誤情報を流してしまったんですけれども次回以降改善させていただきますのでよろしくお願いします」とかとぼけた事を言った直後にこれですよ。
PSO2開発陣って今までどうやって生きてきたんでしょうね?
信頼を回復する宣言してからどん底だと思われた信頼を更に失ってますけど一体今どういう気持ちでPSO2作ってるのか逆に興味があります。

ランキング参加中
クリックしていただけると運営事情暴露本が出版されるかもしれない。