1
益々ついていける気がしない。

不具合

対応状況リストはこちら。
現在ドゥームブレイクⅡとオメガ・メモリアが「」と表示されてしまう不具合が発生しており効果も見られない状態になっています。
ただし、効果自体は正しく反映されており付与した能力はそのまま使用しても大丈夫だそうです。
2
実際のゲーム画面だとこんな感じで付与する時点で効果は分かりませんが確率だけは表示されています。

能力

ドゥームブレイクⅡの効果は打撃射撃法撃力+25 PP+3。
ドゥームブレイク3個で10%、4個で30%、5個で50%の確率で作成できます。
また、ドゥームブレイクⅡは2個で50%の確率で継承できます。


オメガ・メモリアは打撃射撃法撃力 打撃射撃法撃防御 技量 HP全てが+15とPP+2。
イストリアソールとファーブラソールとオメガレヴリー1個ずつで10%の確率で作成できます
また、オメガ・メモリア2個で50%の確率で継承できます。
ただの推測ですがおそらくはエーテル・ソールみたいな物でこれにエルダー・レヴリー、ルーサー・レヴリー、アプレジナ・レヴリー、ダブル・レヴリー、(多分次のレイドボスで実装されるであろう)ペルソナ・レヴリーで作るレヴリーカタリスト的な物を4個合成するとアストラル・ソールやエーテル・ファクターのレヴリー版が出来るのでしょう。

ドゥームブレイクⅡはMHF-Zとのコラボで手に入りそうな気がしないでもないですが、今の内に買っておくというのも1つの手です。
私は昔からストレスが溜まる能力付けが嫌いなのでお手軽能力で満足しておきます。

ランキング参加中
クリックしていただけると複合レヴリーは既存の物よりはお手軽に付けられるかもしれない。