3
お知らせはこちら。

内容

2018年10月11日(木)発売の週刊ファミ通10月25日号は『PSO2』×『MHF-Z(モンスターハンターフロンティアZ)』コラボ描き下ろしイラストの表紙が目印!
今秋配信予定のコラボを大特集するほか、両タイトルのプロデューサーインタビューが掲載されています!さらに表紙イラストを使用したルームグッズなどが手に入るアイテムコードが付属!
今回はMHF-Zとのコラボという事もあり久しぶりに表紙を飾っています。
そして肝心のアイテムコードの内容は
「MHFZコラボポスター」×1個
「EX獲得経験値+75%」×1個
「ハーフドール」×1個

お知らせにもある通り表紙イラストを使用した新ルームグッズのコラボポスターが入っています。
4
もう少し下がるでしょうけど記事を書いている時点での相場はこちら。
私は最近PSO2に全くお金使ってないのでよく知りませんが、500円で23Mだったら悪くは無いんじゃないですかね?(この値段で売れればの話だが)
ついでに両タイトルのプロデューサーインタビューも読めますよ。

しかしVジャンプの特典にも大体入ってますけど何故ハーフドールなんでしょうね?
こんなログインスタンプでボロボロ渡されるような物をアイテムコードで貰って嬉しい人なんて居るのだろうか?
本当に無いよりマシ程度です。
ポスターが本体とはいえもうちょっと他に無いのか。

ちなみに個人的にはゲームボーイカラー特集が気になりました。

ランキング参加中
クリックしていただけるとマイルームでゲームボーイカラーが遊べるようになる。