1
支援アイテムセレクトが出るたびにボクソンって言ってる気がするな。

内容

スクラッチの内容はこちら。
8月22日~8月29日に配信されていた支援アイテムセレクトと比べるとフードデバイスとマグ支援枠拡張デバイスの確率が削られた代わりにノーブル系4種類が追加された形になっています。
残りのアイテムの確率に関しては微増もしくは微減程度となっています。

感想

エレガントならまだしもノーブルって・・・
ま~たボクソンですか。
まあ確かに前回と比べればフードデバイスの確率が下がりその分ノーブルが出るようになっているので少しは全体的な価値が上がっているのかもしれませんが、ケチくさいという印象は拭えないでしょう。
普段のスクでさえエレガントが入ってるのに支援アイテムセレクトにノーブルが入っているというのはどう考えても印象が悪い。
折角フードデバイスの確率を下げたのにこれでは意味が無い。
通常スクのエレガントの価値を保つためにノーブルにしたのかもしれませんが支援スクでやらなくても良いでしょうに。
というかそんな事するなら少しでもグレースの確率上げれば良いのに。

まあこれも売り上げのスク依存から脱却すると言って結局できなかったどころか前以上に依存するようになった運営の自業自得といったところでしょう。
EP6で課金する人が増えればこの方針も変わるかもしれませんが多分無理っぽいな。

ランキング参加中
クリックしていただけるとEP6から課金する人が増えて大盤振る舞いスクも増える。