1
WEB連動パネルのページはこちら。

最後のパネル

2
ようやく最後のパネルまで到達しましたが、やはり内容はレアドロ倍率とレアエネミー出現倍率+150%でした。
他の報酬期間と同じく12月26日~1月9日までとなります。
このパネル達成後にチャレンジみたいな感じでSGのパネルがもう1個下に追加されたりするかもしれません。
この報酬期間でダークファルスペルソナ、もしくはソロUlt(そもそもレアがドロップするかどうかも知らないが)に通って頑張ってレア狙ってくださいって事なのでしょう。

自由探索XH実装で大分緊急ゲーが治まったと思ったのですが、年末からはまたペルソナを待つだけの緊急ゲーになってしまいそうです。
「また緊急ゲーかよ」と思う一方で、よく考えるとあと3年ちょっとで運営の目標としている10年なのでもう根本的な改革とかしなくても惰性で最後まで行けちゃう所まで来たのかなとも思ってしまいます。
運営も「結局緊急ゲー直せなかったのでもうこのまま最後まで行っちゃえ」という感じなのかもしれません。
実際他の話題と違い最近の生放送でも緊急ゲーどうするみたいな話には一切触れませんからね。
まあ常設作らせたら作らせたでエルゼリオンのドロップや火山XHみたいな物を未だに実装するので正直もう好きにすればと思ってしまっている部分もありますけど。

ランキング参加中
クリックしていただけるとサービス10年目には緊急の時間以外ログインできない究極の緊急ゲーと化しているかもしれない。