pso20181224_161009_000
これはもう999まであるの確定ですかね。

称号

緊急メンテでずらされてもめげずに毎日欠かさずやっている人がレベル500に到達したそうですが、レベル600の称号もあったそうです。
称号報酬は500と同じでたったの100SGなのでSGはこれ以上増えないのでしょう。
600まであるって事は少なくともキリの良い999まではありそうです。
初回撃破報酬は武器フォーム変更補助券とS1追加:賭死の撃。

感想

以前も書きましたが今でもこれをやり続けてる人がすごいです。
多少挙動が変わってるとはいえ同じボスとタイマンで500回も戦ってるわけですからね。
連続緊急メンテで予定をずらされても続ける精神力がどこから来るのか分かりませんが、他の人からすれば私がメセタンシューターやってる事も似たような物でしょうから楽しくやってるんですかね。
ただtwitter見てると楽しいというよりは惰性っぽいが・・・

それにしてもソロUltといいエンドレス第2弾といい極一部の人にしかウケないようなコンテンツが続きますね。
たしかに高難度を求める声はありますが、それはあくまでメインでやる事があっての話であってスカスカの虚無状態で出すような物ではない。(しかも高難度というよりは理不尽ゲーだし)
冷静になって考えると現在が虚無すぎてEP6始まってもやる事がそこまであるわけでは無いので、追加コンテンツはなるべく多くの人が遊べる物にしてほしいです。

ランキング参加中
クリックしていただけるとEP6はやる事が多すぎて困ってしまうかもしれない。