1
いけるかなって。

性能

1
潜在は拙速猛撃(潜在3の場合威力が10%上昇し被ダメージが50%上昇。戦闘不能になった場合クエストが終了するまで上記の効果が消失。
S級特殊能力のスロットは無く特殊能力因子はシュートⅥ。

武器の射撃力はシオンを225も上回り現時点ではランチャーの中で最も高い数値になっていますが、威力たったの10%アップで被ダメ50%上昇という強烈なデメリットに加えS級も付与できないのでかなり残念な武器となっています。
何か隠し性能でもない限り、武器自体の射撃力を活かして潜在が適用されない解式PA発射用ぐらいにしか使えません。

何故こんな武器を作ったのか。
本当に解式PA発射台なんだとしたら潜在なんてあって無いような物だし、これ以上の射撃力を持った武器が出てきたら役目終了です。(既に終わってるような物だが)
ネタに走るにしてももう少し実用性のある武器にできなかったのか。

とか言ってると超界ハルコタンから誰も居なくなったぐらいのタイミングで後出し魔改造してくるんですよねこの運営は。
最早調整不足の尻ぬぐいすらテコ入れとして考えてそう。

サテライトカノン

ついでに今回のアプデでサテライトカノンのSEが他のプレイヤーに聞こえなくなるように変更されました。

以前に音を上げた事自体謎でしたが、そこから更に音を下げるなんて一体何がしたいのだろうか。
Raだけ調整の方向性が異次元すぎて何だかバカにされてるような感じがします。
解式PAはまだ使える性能だったようですが、Raの立ち位置を変えるほどのパワーは無いですし他の調整は散々なので運営は本当にRa嫌いなんじゃないだろうか。

ランキング参加中
クリックしていただけると解式PAの音量を上げる隠された性能が発見される。