EJLYro2U0AMtq3N
またやってしまったのか・・・

限定ACリサイクルショップとは


9月にもオープンしていたショップで、人気S級特殊能力のカプセルやファクター・カタリスト、エーテル・ソールを直で付与できるアイテムがACスクアイテムで交換できたのでゲーム内経済に影響を与えるレベルのイベントでした。

放送内での発言


私が面倒くさくてまとめ記事で端折ってた部分なのですが、今日から11月20日まで行われる報酬期間第2弾の説明部分で吉岡さんが「限定ACリサイクルショップOPENを実施いたします」と発言しています。
あくまで吉岡さんが生放送でそう言っただけでプレイヤーズサイトなどに表記されていたわけでは無いんですけど、1万3千人ほど見てた放送ですしリサイクルバッヂの相場がメンテ前まではグングン上がってたのでこの発言を信じて準備してた人はそこそこ居たのでしょう。

また何時も通り確認せず適当に発言しちゃったんですね。
木村さん、濱崎さんから続く悪しき習慣です。
もう言い飽きましたけど適当な発言でユーザー振り回すなら生放送辞めれば良いのに。
あと盛り上がる要素である限定ACリサイクルショップをこの期間に入れない理由が単純に謎。

何回やらかせば気が済むのやら・・・本当懲りない運営です。
まあその内限定ACリサイクルショップは来るでしょうからリサイクルバッヂは寝かせておけば良いだけなんですけどね。

ランキング参加中
クリックしていただけるとオンメンテで限定ACリサイクルショップが追加される。