money_koge_yen
どうなることやら。

メセタ減少


本不具合につきまして、続報をお伝えいたします。

調査の結果、クラスレベルが上がった際やテレポートやエリア移動を行った際、特定の条件を満たした場合に所持している「N-メセタ」が減少する不具合を確認し、2021年6月16日(水)の更新にて不具合への対策を実施いたしました。

また、本不具合により減少したメセタの詳細につきまして、調査を進めております。
調査が終わり次第、お詫びの内容をご案内させていただきます。
界隈をざわつかせていたメセタ減少の不具合ですが、本当に減ってたみたいです。
実は表示されてる数字だけが変わってて本当は減ってないんだったら緊急メンテしない言い訳にも出来ましたが、そんな事もなく要緊急メンテ案件でした。

もしメセタが増える不具合だったら光の速さで対応していたはず。
1
まさにこれですよね・・・

調査が終わり次第お詫びの内容をご案内との事ですが、果たしてどこまで追い切れるのやら。
あと、これだけやらかしが続いているのでそろそろ運営から説明が欲しいところなんですが、どうせ引き続き雲隠れするんでしょう。
このザマで好評配信中!とか言われても何の説得力も無いんですがね。
NO BORDERの広告とかも空しいだけなんですよ。

サービス開始1週間でここまで酷い事になるとは・・・

ランキング参加中
クリックしていただけるとお詫びに現金が配布される。