menuguildsystem
めんどくせ。

twitter

1
twitter見てくれてる人なら知ってるでしょうけど、今私のtwitterが一時的に制限されちゃってます。
理由は多分私が一気にフォローしすぎたからだと思われます。
偶然タイミングが被っちゃってましたけど、まかぽさんとか何の関係もありません。
ちなみにあの人については逮捕でもされれば記事書くかもぐらいなのでよろしく。)

試しにフォロワー増やしてみようかと思ってフォロバ目的で適当にやった結果がこれ、愚かでした。
大体1週間で解除されるらしいけど本当に大丈夫なのか?

宣伝




という事で、twitterが無くなってる分その間に上げた記事の宣伝をしとこうと思います。(どうせNGSは何にも無いし)
最近は殆ど漫画ブログになっておりますが、たまに他の話もしてます。
心優しい方が居たら記事のツイートとかしてくれると嬉しいです。

呪術が最近失速気味で新連載もどんどん打ち切りになり生き残るのはわずか、ジャンプは大丈夫なのだろうか。

ランキング参加中
クリックしていただけるとBLEACHの新章が毎週連載で来月から始まる。


ルックバック (ジャンプコミックス)
藤本 タツキ
集英社
2021-09-03


呪術廻戦 17 (ジャンプコミックス)
芥見 下々
集英社
2021-10-04