1
相変わらず馬鹿にしてますね。

不具合


現在開催中のアークスチャレンジプログラムの期間限定タスクが、本来アカウント1回限りなのにキャラごとに受注できる不具合が発生してました。
報酬がSGだったので、思いっきりユーザー有利の不具合です。

これに対して運営は翌日の0:50に爆速修正、しかもオンメンテ。
さすが、ユーザー有利の不具合は絶対に許さないでおなじみ。

そして、雑に修正した結果同じく期間限定タスクのカウントが減少するというユーザー不利の不具合を発生させる始末。
なお、こちらに関しては調査を行っているのでお待ちくださいとの事。
ikari
ふざけんじゃねえ!

と、真面目にやってた頃の私ならキレてたでしょうね。
今はこのタスクすらやってないので「またやってるよこの人たち」ぐらいですが。

よくここまでユーザーをコケにした対応が出来ますよね。
ユーザー有利の不具合を一瞬で直した後に発生した不具合へのやる気の無さよ。
まさにトップにあるAAそのまんま。

国のような運営とはよく言ったもので、運営が絶対的な王であるかのような振る舞い。
まあ国民が居なくなるまで続ければいいさ。

ランキング参加中
クリックしていただけるとお詫びで900万SG配布。