こんにちは。
ラーメン☆ビリーR45多賀城店よりお知らせです!!

お待たせしました。
3周年限定麺が完成しました。ヾ(=^▽^=)ノ

試作を何回も行いお客様が満足のいく
一杯に仕上げました!!

気になる今回の限定麺は・・・

  トリプルパイタンメン
【鶏鶏鶏白湯麺】    w(゚o゚)w オオー!

その名の通り今回はをメインに仕上げました。

スープはのガラを長時間煮込み
白湯に仕上げ、

チャーシューも柔らかく味の締まった肉を
豪快に載せちゃいます!!

油もを抽出!!

そこに自家製ラー油とこだわりの塩ダレを
加えれば・・・トリプルパイタンメン ( ̄ー ̄)ニヤリッ

食べれば食べるほど口の中で
飛び回ること間違いなし!!

尚、今回の限定麺は
ニンニク、ヤサイ、アブラ、カラメの
無料トッピングも行い中盛りまでの
提供とさせて頂きます。


※限定麺提供中は、塩ラーメン、肉そばを
お休みとさせていただきます。予めご了承下さい。


12月5日(月)〜9日(金) 5日間提供
させて頂きます。
 



menya_kyubey at 09:35コメント(0)トラックバック(0) 

こんにちは。

泉学院前店より、お知らせです。

 

8月から、裏メニューとして提供してきた『つけ麺BP()』ですが、

大好評につき、新たに券売機にボタンを設置しました

 

このままの勢いで一気にレギュラーメニューにも?!



 

麺の量は同一料金で200g300g400gまで。

女性の方でもペロリと食べられる位の200gから、
男性でもお腹いっぱいになる
400gまで追加料金なしで選べちゃうんです!!

 

 

DSC_0090


(※ちなみに画像は200gの味玉つけ麵です。)

そして裏メニューとして提供の際には、ラーメンと同一料金の
780円という価格でしたが、

これからは商品内容は一切変えることなく、750円で提供します!!

 

もちろん追加料金で味玉・豚入り・ビリーつけ麺にも変更可能です。

 

同じビリーでも東仙台本店のつけ麺とは、全く別物なので、

すでに食べた方も、まだお試しでない方も、

泉店でしか味わえない新価格の『つけ麺』を是非どうぞ!!



menya_kyubey at 09:30コメント(0)トラックバック(0) 

久兵衛店より更新です。
『鶏白湯 SOLT SIBA 鰹油と共に』は、先週末で終了となりました。
何回もリピートされた方もいて、ご自分なりの食べ方で、
楽しんで頂けたようです。特に特製の辛みが好評で、また機会があれば
提供したいと思いますのでお楽しみに♪♪

そして・・・・・
久兵衛の次なる限定麺が完成しましたv( ̄∇ ̄)v

今回は、どこにもない変わったのをやりたいなと思い色々と、
企画、試作をし出来上がったのがぁ~~

『3種のチーズと濃厚味噌まぜそば』 大盛orミニライス付き です!

味噌の、まぜそばはどうだろう?と考え試作を開始しました。普通に味噌と、麺を和えるだけだと
どうしてもクドくなりがちで、麺とアブラ・・・トッピング・・・満足感・・・?????
ミーティングを重ねに重ね・・・・Σ(=゚ω゚=;)
ラーメン店では珍しい熟成チーズを元に3種のチーズを乗せ、
更に!!ご飯も食べたくなるであろうバラ肉の、柔らかチャーシュもトッピング(*´∇`*)
渾身の1杯が出来上がりました。


いつも通り、大盛無料ですが今回は並盛りとミニライスにも出来ます。
大盛にして食べるもよし♪並盛りでミニライスと共にチャーシューをご飯の上に
乗せながら食べ、最後にご飯インしてもよし♪
それでも足りない方は、大盛プラスご飯をオーダー下さい。

冬の足音が聞こえてくる今日ですが、たっぷり食べて風邪など引かないように
うがい手洗いを忘れずに、乗り切りましょうーーーー。

※平日、夜の部のみの提供となりますのでご了承下さい。









menya_kyubey at 06:17コメント(0)トラックバック(0) 
twitter
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ