2017年 4月22日

泉 極太麺


ラーメン☆ビリー 泉学院前店より更新です。

今週末からGWに入りますね、今年は最大9連休の方も
いるようですね。天気もいいようですし、みなさん満喫して下さいね!

ここでお知らせがあります(*・ω・)ノ
GW突入前の、4月ラストの週 
4月24日(月)〜30日(日)までの7日間

油そば専用『極太麺』を提供致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ
以前に1周年の後に提供した所、大反響でした。
その後も、またやって欲しいとのお声を多く頂いておりましたので。
今回、1週間限りですが復活提供しちゃいます♪♪

価格はそのままですのでオーダー時にスタッフに「極太麺」とコール下さい。
終日提供予定ですが、麺がなくなり次第終了しますのでご了承ください。

この機会に是非どーぞ!
いつもとは違った油そばを豪快にワシワシ食べちゃって下さい!!



menya_kyubey at 20:29コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
twitter
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ