2017年 10月4日

今月の限定麺デビュー!海老つけ麺残り僅か!

こんにちは。麺屋久兵衛です。

期間限定で提供していた『海老つけ麺』ですが、大変好評でしたが次の新作の限定麺が完成致しましたのでスープが無くなり次第終了とさせて頂きます。

来年つけ麺のがおいしい季節になりましたら期間限定のレギュラーメニューとして復活させますので宜しくお願い致します。
残り僅かとなりますが、ご来店お待ちしています。

さて、完成した今月の限定麺は『鶏節煮干しそば』です。
貴重で珍しい鶏節と、九十九里産片口いわしの煮干し、牛深産うるめいわしの煮干しを合わせたスープに背脂を利かせた渾身の一杯となりました。
詳細は食べてからのお楽しみ!!
10月5日(木)17時より提供!平日夜限定のメニューです。
是非ご来店下さい。お待ちしております。

朝晩寒い季節となってきました。
あのメニューが復活するかも、、、、



menya_kyubey at 15:37コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ