2018年 2月25日

新 期間限定麺 スタート!!


東仙台本店・多賀城店
よりお知らせです。

大好評に終了した『あぶらそば』
最後の食べ収めに沢山のご来店ありがとうございました
IMG_20180207_083010
また機会があれば復活したいと思います。
食べた方はご存知と思いますが、あぶらそばはネギをふんだんに使用した商品でした。予想以上の反響で、しかもネギ好きの方が意外に多いのにビックリしました。

そこで、またまたやっちゃいます。
東仙台本店・多賀城店合同企画の次なる限定は!!!!
その『ネギ』を生かしたラーメンを・・・
提供いたしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

使用するねぎは『仙台井土ねぎ』です。仙台湾沿岸の豊富な日射量と夏の涼しい海風に育まれた仙台井土ねぎは、甘み豊かでトロっと柔らかい「甘とろ」のねぎです。この時期ならではの美味しいネギをご賞味下さい。いつものビリーのラーメンとは、また一味違った美味しさです♪

『仙台井土ねぎ たっぷりラーメン』

両店、券売機の『左下』ボタンにて購入出来ます♪♪
※無料トッピングは、ニンニクのみとなっておりますのでご了承ください。
中盛(50円)大盛(100円)対応します。

2月26日(月)よりスタート!!昼・夜提供。
平日のみの提供ですので、お間違えのないように(*''ω''*)







menya_kyubey at 18:30コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by アブラメシ持ち帰りしたい人   2018年02月28日 18:17
5 今回の限定、限定っぽくないオーソドックススタイルですね、

前回の特にしびれが、個性はだったので振れ幅がすごいですねー

さて、今回の麺胡麻油の香りと、ネギの香りがとてもよく、箸がすすみます!!
ニンニクはなしの方がネギが楽しめていい感じでした。

今日で早くも三食目ですが、
終わるまでにまだまだ楽しみたいと思います!!


2. Posted by ビリー多賀城店   2018年03月01日 19:48
アブラメシ持ち帰りしたい人さん。

本日もご来店ありがとうございました。気に入っていただき何よりです。おっしゃる通り今回は、オーソドックスに素材の味を楽しんでいただきたく仕上げました。

あと2週間前後は提供予定です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Archives
livedoor プロフィール

menya_kyubey

  • ライブドアブログ