2018年 8月10日

ラーメン☆ビリーPLUSオープン!!

毎度ご覧いただきありがとうございます。

この度、先日発表した6号店を8月15日(水)にをオープンする運びと相成りました。

2008年に麺屋 久兵衛を立ち上げ、限定麺から生まれたセカンドブランド
『ラーメン☆ビリー』を東仙台にオープン。その後、多賀城、泉、楽天と地域に貢献出来るように
日々、精進して参りました。

今回、かねてから念願でありました仙台駅前にオープンがきまり、
11年目という節目の年に、更に違ったブランドを提供したいと考えてまいりました。
数カ月におよぶ会議、試作などを行いビリーであるけどビリーではない、
ラーメン☆ビリーを更に進化させ、新たなラーメンを作り上げました。
屋号は『ラーメン☆ビリー PLUS』

新たなブランドとしてのスタートです。当グループをご利用していただく皆様の期待を裏切らないよう、皆様の笑顔が生まれるように只今、急ピッチで店舗を作っております。

メニュー構成は『ラーメン』と『まぜぞば』の2種類!
両方とも、今までのビリーとは違った1杯となっております。
実は各店の限定で、ひっそりと試作をしてまいりました。
どこでも食べられる商品ではなく、ここでしか食べれない商品を提供するつもりです。

それでは8月15日(水)11時よりご披露したく存じます。

お楽しみに!!
  
                          ラーメン☆ビリーPLUS  スタッフ一同
                               仙台市青葉区中央2-6-34











menya_kyubey at 18:26コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
Archives
livedoor プロフィール

menya_kyubey

  • ライブドアブログ