2010年11月

山形!初雪

いゃ~寒い
今日、山形で初雪を観測されました。
と言っても、みぞれ交じりの雨ではっきりとしたものでは
ないそうなんですが、とにかく寒く感じられた一日でした。

こんな時は「はやさか」でラーメン!
冬季限定の赤と白
ピリ辛しょうゆらーめんと雪見とんこつらーめん
お客様に好評で、うれしく思っております。(⌒?⌒)
冬季限定と言わず、定番メニューでやったら?
とおっしゃっていただくお客様もいらっしゃって
ありがたく感謝いたしております。

是非多くのみなさまに食べていただきたい!
スタッフ一同お待ちいたしております。
よろしくお願いします。




BY 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   
 麺屋 はやさか 
http://menyahayasaka.web.fc2.com/



もうすぐ師走!

クリスマスまであと1カ月をきりました。
早いですねぇ~

雪の便りも、もうすぐ聞こえてくることでしょう

タイヤ交換もしなければならないし、年賀状も!
毎年の事ですが、気ぜわしい日々がやってきます。

そんな中、当店ではクリスマス用のディスプレーを準備しました。
DSCN0052
           (ゆきだるまとツリーがキラキラと)

DSCN0054
DSCN0049
      (サンタが昇って行きます)                        (クリスマスっぽくのサボテン)

気ぜわしい中でも、この時期を楽しみたいですね!
子供の頃、クリスマスが待ち遠しかったあのときめきを思い出しましょう みなさん!

寒い日は「はやさか」のラーメンで暖まって下さい (⌒∇⌒)




BY 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   
 麺屋 はやさか 
http://menyahayasaka.web.fc2.com/




やったー!モンテディオ山形J1残留決定

おめでとう!モンテ
そして、山形県民のみなさん(私も含め)(⌒?⌒)

昨日地元ホームで京都を1-0で下し
見事自力で、残留をきめました。
自力で!ここが大事
来季も今期以上に期待が持てます
がんばれ!モンテ

PS 昨日の試合、妻と二男も観戦に行きました。
  すっごく興奮して帰ってきました。
  やっぱり、生はすごくいいって、鼻を大きくして言ってました。

そうそう!今日から冬季限定メニューが始まります

みなさん!是非お早めにご試食下さい。



ブログタイトル「Open感謝祭」も再度見て下さいませ!

サービス券プレゼントやってま~す。




BY 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   
 麺屋 はやさか 
http://menyahayasaka.web.fc2.com/

いよいよ!明日より始めます

明日24日より冬季限定メニューがいよいよスタートします。
テーマはREDWHITE
みなさま、是非ご試食下さいませ (^_^)ニコニコ

よろしくお願いいたします。

「はやさか」は走り続けます



ブログタイトル「Open感謝祭」も再度見て下さいませ!

サービス券プレゼントやってま~す。




BY 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   
 麺屋 はやさか 
http://menyahayasaka.web.fc2.com/




おまたせいたしました 新メニュー!発表

    ★ いよいよ新メニューが登場します。

 麺屋 はやさか がこの冬に贈る逸品!


RED(赤) 
                  WHITE(白)

ピリ辛しょうゆたんめんです              雪見とんこつラーメンです。

DSCN0044

DSCN0045

ピリッと一味が効いた、野菜豊富のらーめんです。      とんこつ特有の臭みのないあっさり系のらーめんです。

              
11月24日より冬季限定で!  両方とも¥650で提供いたしますが
     11月24日~12月10日まで、お試し期間として¥600でお出しいたします。
     
是非、一度ご賞味下さい。

  スタッフ一同お待ちいたしております。 (^_^)ニコニコ

  
  ★「とんこつらーめん」ネーミングの応募ありがとうございました。
  「それいけ!ルパンさん」のネーミングに決定させていただきました
  応募くださりました、みなさんにこの場をおかりして感謝の根を御伝えいしたいと思います。
  誠にありがとうございました。




しつこいようですが!
ブログタイトル「Open感謝祭」も再度見て下さいませ!

サービス券プレゼントやってま~す。




BY 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   
 麺屋 はやさか 
http://menyahayasaka.web.fc2.com/


キッドの復活!「横浜キッドブラザース」

先日のブログ「東京キッドブラザース」の続きですが・・。
やはり、劇団自体、解散していたようですが

主宰兼演出家である東 由多加氏(故人)
横浜出身でキッドにも在籍経験のある
小松 伸さんに対して「キッド・ブラザース」の名を使用する事を承諾

そして誕生したのが「横浜キッドブラザース」!
まさにキッドの復活です。

横浜キッドブラザース」 HP http://t-kid8.com/

何と!あの「哀しみのキッチン」も上演していました。

You tubeで、動画がみられます。(うれしいです。)
http://www.youtube.com/watch?v=KNTjX0boF-M


イリちゃん(ENDLESS KIDBROS.)のページもご覧ください。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kyohei/yokokid.html

懐かしくて、鳥肌が立ちます。

これからも、是非がんばって続けていってもらいたいと思います。

キッドのについてもっと話してみたい方
私にコメント下さい。
是非!
そして、「山形キッドブラザース」を立ち上げましよう (できるか?っうの) (^_^)ニコニコ




しつこいようですが!
ブログタイトル
「Open感謝祭」も再度見て下さいませ!

サービス券プレゼントやってま~す。




BY 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   
 麺屋 はやさか 
http://menyahayasaka.web.fc2.com/

今日はポッキー&プリッツの日!

「今日は何の日か知ってる?」

スタッフの美和ちゃんに聞かれたけど全然見当がつかない
「何の日?」(降参

今日は「ポッキーのになんだよ!」
はぁ~そんな日あるのー初めて聞いたよ
何気ない昼時の会話です。

後で調べてみたら、当たりーでした。

11月11日ポッキーとプリッツの日

グリコHPこちらをご覧あれ! http://pocky.jp/  (何故かライディーンの曲が流れます。)

ポッキーって昔からあったよねぇ~
ガキの頃、あのチョコレートがかかってある部分を
歯で透く居抜き 適切な表現がいまいち浮かばない (;´Д`) )
舐めてからスティックだけ食べる 今思うとキモイ?)
そんな食べ方をしていたのを思い出す。(俺だけ?)

現在では色々な種類が発売されているんですね!
つぶつぶイチゴ、アーモンドクラッシュショコラ!  オジサンはついていけません。

でも、たまに食べたくなるんだよね!

グリコさん!本日はおめでとうございます。
今日はもうかりましたか?(⌒?⌒)




しつこいようですが!
ブログタイトル「Open感謝祭」も再度見て下さいませ!

サービス券プレゼントやってま~す。




BY 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   
 麺屋 はやさか 
http://menyahayasaka.web.fc2.com/






livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ