2012年11月

年賀状・・・・。

明日から師走!早いもんです一年なんて~

みなさん!年賀状のご準備はもうおすみですか??
私は、先日本屋さんで「年賀状作成本」を購入してきました!

しかし毎年の事なんですが、デザインを選んでいるうち、結局締め切り
ギリギリになってしまうんですよ~
DSCN1479

昨日、お隣の菊地さんの奥様とお会いして、年賀状の話をしたら
もう作り終え、あとは出すだけとのこと・・・・・。(゚ロ゚;)エェッ!?

はっきり言って、あせってきました!!!

あぁ~急がないと~~~

年賀はがきもまだ買っていないし~~

あぁ~~~~~~~~



BY
 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   


 麺屋 はやさか
http://menyahayasaka.w


明日の営業は??


「明日の営業大丈夫かなぁ~??」

先日より、水道管を耐震性の優れた配管に交換する工事が行われていて
いよいよ明日、当店の駐車場に差しかかります~(゚∇゚ ;)エッ!?
ただでさえ狭い駐車場なのに大変です・・・・・・。

DSCN1460

工事の進み具合にもよりますが、休まず営業したいと考えております

御客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解下さいませ~

よろしくお願いいたします



BY
 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   


 麺屋 はやさか
http://menyahayasaka.w


突然の倅の帰省!


今日は御昼前に満席に!!(感謝)
おぉ~団体様が来たなぁ~「いらっしゃいませ~」

黙々と麺を茹でている私に、嫁がつかつかと近づいてきた!
「何だよ?」
「勝彦だ!」「サークルの友達と勝彦が帰ってきた!御父さん!」

「はぁ~?」耳を疑う私!(゚ロ゚;)エェッ!?

あまりにも突然の帰省に腰を抜かすところだった!

何でもレンターカー借りてみんなで来たらしい~

「らーめん食べに来たよ~」と友達たちもニコニコと挨拶をしてご来店!

みんなとても礼儀正しい~

あぁ~こんな素敵な友達に囲まれて倅は幸せだなぁ~
そんなことを思いながら麺を茹でる私!

あぁ~ごちそうさん~「もう帰るから!」帰る前に記念撮影しよう?

121117_1355~01
   (みんな良い顔してるよ!!なんで俺だけレンゲ持ってるんだ?笑)

ほんの一時間弱の倅の帰省!!
まったく誰に似たんだか??
何も言わないで来るなんて!!

でも、久しぶりに倅の顔が見れてうれしかったな!!

友達のみなさん!不束な息子ですがよろしくお願いしますね~

また、こちらに来たらご来店下さいね~

スタンプカード忘れないで持って来てよ~


BY
 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   


 麺屋 はやさか
http://menyahayasaka.w



白のスーツ!


先日、永ちゃんの40周年LiveのDVDを購入!
毎晩のように見ております~(o^∇^o)ノ
いゃ~最高です!!!
BIUE SKY!

今年62歳になった永ちゃんですが、全然若い!声の通りも昔のまんま~
かなり鍛えているんでしょうねぇ~

永ちゃんのLiveといえば白のスーツ
恥ずかしながら私も持ってるんですねぇ~(笑)

永ちゃんのコンサートにしばらく行っていないので
着る機会もなくタンスに寝っていました?が

久しぶりにひっぱりだして袖を通してみました~
DSCN1456

  やはりこのスーツを着ると永ちゃんになりきりますねぇ~

「激しく叩く~叫び続けろ~ドアを開けろと~♪」

掃除に使うモップをマイクスタンド代わりに握りしめて歌っていたら
嫁から「何やってんの??」とダメ出しが!!!(涙)

永ちゃん!永ちゃん!永ちゃん!!あぁ~Liveに行きたい!!



BY 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   


 麺屋 はやさか
http://menyahayasaka.w

シャッターチャンス!!


インターネットの普及に伴って、当店にご来店のお客様の写真撮影が日増しに
増えている!!おそらく、ブログやFBに投稿する方々だと思いますが・・・。

とあるらーめん店では、撮影禁止の店もあるとか聞きますが~

当店では他のお客様にご迷惑にならないようでしたら大歓迎です!!

DSCN1445
          (こんな感じで!!チーズ??)

しかし!条件があります~

「きれいに撮って下さい」(笑)

もし、私を撮るようだったら、一声かけて下さい!ポーズを考えますので(^_^)ニコニコ

楽しくやりましょう~ねっ!!!


BY
 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   


 麺屋 はやさか
http://menyahayasaka.w

La☆bissu 舞祭!!

先週の11月3日)、山辺町で「やまのべ舞祭」が開催されました!

その祭りで「あがすけダンス」コンテストがあり、当スタッフMiwaさんの娘さんの
チーム「La☆bissu」(ラ・ビッス)準グランプリに輝きました~

まずは、その躍動感ある舞をご覧ください~
(関係者の方が動画をアップして下さいました)




和をモチーフにした若さあふれるダンス!素晴らしいですねぇ~

是非これから、山辺町内や山形県内だけの活動に限らず
中央進出を目指して?一暴れしてほしいものです!!

がんばれ「La☆bissu」(ラ・ビッス)



BY 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   


 麺屋 はやさか
http://menyahayasaka.w

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ