2014年07月

さくらんぼテレビに出演!!



一週間前だろうかぁ~??城西金ちゃんらーめんの荒木さん
から一本のメールが届く!!
なんでも、さくらんぼテレビの取材が来てその際、「何処か面白い
らーめん店」を紹介してと言われたので早坂君の店を教えたよ!
連絡行くと思うとのこと・・・。Σ('◇'*)エェッ!?

案の定、翌日連絡が!!「さくらんぼテレビの田島ですが、28日
お邪魔させていただきたいのですが~??」
「ア・ハイ~~了解です~」アララ~~

28日!そう~昨日がその日!取材の日!!!

ディレクターの田島さんとカメラマンの方が早朝6時に当店に!!
間もなく、「月刊ゼロ・ニイ・サン」の編集長めぐみさんもほぼ同時

製麺の様子を撮りたいとの
事だったのでこの時間になった~

カメラを前に緊張気味の私・・・。

「今度はスープを撮りたいのですが、良いですかぁ~~」
「それは何ですか??さば節ですか??」
「ご主人!麺のグラム数は幾つですか??」
質問攻めにあう私・・・タジタジ・・・・。(笑)


9時にスタッフのMiwaちゃんが出勤!!
助かった~~~~待ってたよ~~~~

9時半頃にはアナウンサーの白田さんが到着~~
益々緊張~~~~

じゃ~~そろそろ「冷やしらーめん」作ってもらえますか???

冷やしたスープを注ぎ、打ちたての麺を茹でる!!!

良い感じ~~こりゃ~上手くいきそうだぁ~(^O^)/

どうだ!!!ドヤ顔の私~~

さくらんぼテレビー1

さくらんぼテレビー2
          (Miwaちゃんによる撮影!!)

ご主人!こちらにお越しください~インタビューしますので・・・

が!この後とんでもないことに~~~

ご主人!!矢沢さんお好きなようですが・・・
矢沢さんの曲にたとえると、このらーめんはどう表現されますか??

んん~~と考える私??

まぁ~~去年の武道館公演のアンコールのナンバー
「灯台」というバラードですかねぇ~~

何を血迷ったのか??「小舟に揺られて~~旅する日々さぁ~♪」
カメラを見つめて歌ってしまった!!

笑い転げる田島さん達・・・。

「ハイ~OKです~~~」

「えっ~~~~~~(笑)」

無事終了~~~

帰りの際言われました~

「ご主人、テレビ慣れしてますねぇ~初めてです!ご主人のような方」

どんな放送になるのか??期待半分恐いもの見たさそれ以上~~???

オンエアーは8月9日(土)お昼12時~予定です・・・。


 《昼ドキ!TV やまがたチョイす》

 ~やまがたラーメン道~

さくらんぼテレビー3
 
  (左より白田アナ・私・月刊ゼロ・ニイ・サンの編集長めぐみさん)です

お暇な方、そうでない方も??
見て下さいね~~~笑えます・・・。


BY
 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   


 麺屋 はやさか
http://menyahayasaka.




臨時休業のお知らせ・・・。


誠に急ではございますが・・・・

明後日、7月17日(木)
臨時休業
となります

よろしくお願いいたします   店主




BY
 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   


 麺屋 はやさか
http://menyahayasaka.

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ