7月1日に永ちゃんのベストアルバム

ALL TIME BEST ALBUM Ⅱがリリース!!

モチノロンで??TUTAYAさんに予約・・・

前日の6月30日に引き取りにいきますた~。 (^_^)ニコニコ

予約特典のA4サイズのステッカーもGETして
永ちゃん ツタヤ

ルンルンでCDをパソコンに取り組んで聞いていた・・。

ところが・・・??

予約特典が販売ルートによって異なることが判明!!  (゚∇゚ ;)エッ!?

っていうか・・・知らないのは私だけ・・・と??

ローソンではB1サイズの70年代の永ちゃんのポスター(かっこいい~~)

永ちゃん ローソン

セブンネットではチケットホルダー!!

永ちゃん チケットホルダー

タワーレコードでは缶バッチ!!
永ちゃん 缶バッチ

新星堂ではエアーフレッシュナー!!
永ちゃん エアーフレッシュナー

楽天ではギターピック!!
永ちゃん ピック

特典がこんなに違うとは・・・私の勉強不足だった・・・。

個人的には、ローソンのポスターが欲しかった (p_q*)シクシク

同じ値段でなんで・・・??

次回からは、事前に調べてから買わなくては!!

まぁ~今回のベストアルバムは音質も最高で、気に入ったので

よしとします・・・(自分を慰める)(涙)

PS 永ちゃん友の金田さんに特典交換して??って言ったら
   
       「高いよ!!」と言われました・・・トホホ・・・
   
       ちなみに金田さんはローソンでポスターをGETしました・・・。


麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   


 麺屋 はやさか
http://menyahayasaka