みなさん!ご存知でしたか?
猪苗代湖ズ?

松田晋二さん(THE BACK HORN)、山口隆さん(サンボマスター)、渡辺俊美さん(TOKYO No.1 SOUL SET)、箭内道彦さんら福島出身の4人が、震災復興のため立ち上げたユニットなんです。

楽曲の売り上げは、手数料を除く全額が福島県災害対策本部に義援金として寄付されるそうで、ダウンロードはTOKYO FMのモバイルサイトで可能です。 
http://www.tfm.co.jp/keitai/index.html
価格は420円です!

私も早速昨日、ダウンロードさせていただきました。
少しでも被災者の方々に元気になっていただきたい!
その一心で・・・。

曲もアコースティック調で!一度聴いたら忘れられませんよ!

特に曲のラストで山口さんがシャゥトする「I love you & I need you ふくしま」のフレーズは熱いものがこみ上げてきます。


明日から 全てがはじまるよ 君の日々だよ
明日から 新しい日々だよ 君の日々だよ

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが好き

I love you baby 浜通り I need you baby 中通り
I want you baby 会津地方 ふくしまが好き 

I love you baby 野馬追い I need you baby 赤べこ
I want you baby 鶴ヶ城 ふくしまが好き

I love you baby ふくしま I need you baby ふくしま
I want you baby 僕らは ふくしまが

I love you baby ふくしま I need you baby ふくし
I want you baby 僕らは ふくしまが ふくしまが 好き!

みなさんも是非一度視聴していただき、ダウンロードしてください。(^_^)ニコニコ
よろしくお願いします。

PS 
昨日いつも買い出しでお世話になっている青果店「なないち」さん!
店頭に力強いメッセージが・・・・。

DSCN0260

手書きで、何とも心が伝わってくるようです。

ここ山形でも義援の輪が広がっています。

DSCN0261

  多田青果「なないち」さん!


BY 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   
 麺屋 はやさか 
http://menyahayasaka.web.fc2.com/