昨日、中学時代の同窓生「ゆうこさん」が来店してくれました。
なんでも、当スタッフの「信子さん」の昔務めていた会社の
先輩だったとのことで・・・。本当ビックリです (゚∇゚ ;)エッ!?

(山形は本当に狭いな~)とあらためて思いました。

ゆうこさんとは、直接いっしよのクラスではなかったのですが

私たちの学年は他のクラス同士仲が良かったものですから

共通の友達の話で大いに盛り上がってしまいました~

「一組のY君今どこにいるか知ってる?」
「五組だったKちゃんとはスーパーで良く会うんだ~」(ゆうこさん)

「あぁ~Y君はうちの近くの会社に勤めてるから
ときどき車ですれ違うんだ~」
「3組だったNちゃんは嫁いで、今「福島」にいるそうだよ!」(私)
こんな具合で話が尽きない~

同窓生って良いもんですね~

一瞬で当時に戻ってしまいます・・・。

じゃ~又来る!と再会を約束して店を後にしてくれた
「ゆうこさん」、ありがとうございました。

また、お待ちしておりますよ!(^_^)ニコニコ

仕事終え、晩酌しながら中学のアルバムを広げてみました

いや~みんな若いな~

この頃みんな、それぞれ「夢」をもって生きてたんだろうな!

グラスをかたむけ、ふと呟く・・・・。

それにしても、いつものことだが
アルバムの中の集合写真で、片思いだった「あの娘」
真っ先に探してしまう~

私だけ・・・?



BY 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   
 麺屋 はやさか 
http://menyahayasaka.web.fc2.com/