今日23日、山形地方気象台は正式に桜の開花
発表しました (o^∇^o)ノ

平年より8日、昨年より5日遅い開花となったそうです~

日当たりに良い公園の桜は2日前ぐらいから
ところどころ開花していたようですが・・・。

今週末の27・28日あたりには満開を迎えるそうです!

なるべく長~く楽しみたいですね~

DSCN0826

あいにく今日は雨の一日となってしまいましたが、雨に濡れた桜も
良いもんですねぇ~

でもどうして?日本人ってこうまで桜が好きなんでしょうね?

花見酒夜桜!まぁ~かたい事は考えず楽しみましょう~

花よりらーめん?

霞城公園で花見の際は「麺屋はやさか」でらーめんを!

当ブログも桜の話題が多くなりそうです・・・・・。


BY 麺屋のかっちゃん




山形県 山形市 山形のラーメン屋 山形の麺屋 山形の肉そば
山形のこだわりのラーメン店 山形ラーメンはやさか 中華そば 辛しみそラーメン
塩タンメン 山形の冷しラーメン 出前
   


 麺屋 はやさか
http://menyahayasaka.web.fc2