2007年10月08日

YOSHIDA SAUCE SPICY焼そば

071008ども。昨日秋に向けて長袖のTシャツをいくつか買ってきました。あれもこれもと選んでいるうちに結構な額になってしまい冷静になっていくつか戻してるときがちょっと空しい今日この頃。。。

先日たまたま立ち寄ったデイリーヤマザキで変な親父の顔が出ている商品を見つけたら、いつの間にかカゴに入ってました(苦笑)。あとで調べたら少し前から発売されていたみたいですが、ネタとしてはまあいいかということで、データなど。(ヨシダソースのHPはこちら)


=DATA=

【商品名】YOSHIDA SAUCE SPICY焼そば

【カップ】焼そば用(角)

【メーカー】加ト吉+ヨシダソース

【値段】デイリーヤマザキで198円(ミニストップ、デイリーヤマザキ、ポプラで売ってるらしい)

【麺】縮れのある白い味付油揚げ麺(100g)

【ソース】全米で大人気、らしいYOSHIDA SAUCE「グルメのたれ スパイシー」と焼きそばソースのダブルソース。液体ソースにグルメのたれが付く。

【具】キャベツ、味付豚肉

【標準栄養成分】エネルギー:613kcal、タンパク質:11.6g、脂質:27.9g、炭水化物:78.9g、ナトリウム:2.0g


=評価=(10点満点)5.5が基準点な模様。

【麺】5.5……普通の麺ですね。

【ソース】6……ヨシダソース自体はコクのある焼肉のたれみたいな感じ、家でも買ってみようかなっていうくらいうまかったんですが、濃厚な焼きそばソースが味を殺しちゃったかも。スパイシーなのは好印象。

【具】5.5……焼きそばの定番っていう感じの具で普通でしたね。

【総合】5.5……味としては問題ない味だったんですが、コストパフォーマンスを考慮すると厳しめの5.5点っていう感じかな。次回は(もしあるなら)ヨシダソース多めでお願いします。



〜完食〜


明日は……未定



「かこめん」
2006/10/8:日曜日(休麺日)でした。
2005/10/8:やきそば弁当
2004/10/8:こだわり麺処 平打麺 コク塩とんこつ味
めんぞー at 12:03│ソース焼そば | 加ト吉 | Edit

この記事へのトラックバック

1. 10月7日〜8日 本日のメモ 合併号  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年10月12日 22:31
ネットにあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 いやー、もう追いつくのは無理っぽくなってきました。わははは。 というわけで、また遅くなりましたが10月7日〜8日の2日分まとめた合併号の本日...
2. YOSHIDA SAUCE SPICY焼そば  [ 麺食い日記 ]   2008年05月23日 00:43
メーカー : (株)加ト吉 名  称 : YOSHIDA SAUCE SPICY焼そば 価  格 : 128円(Dマインマート) 時  間 : 3分 内 容 量 : 150g(めん100g) カロリー : 613kcal 具  材 : キャベツ、味付豚肉、香辛料、にんにく、たまねぎ、ねぎ...
about めんぞー
こめんと
QRコード
QRコード
めんぞーのおかいもの