2004年11月03日

赤いきつね うどん

afee4a5a.JPGm(_ _)m。今日は祝日という事と、夜7時から「テスト」があるので早めの更新です。

今日は定番中の定番にしました。おまけのダーツセットが欲しかったという理由なんですが、最近食べてなかったので楽しみにしつつ、データなど。


=DATA=

【商品名】赤いきつね うどん

【カップ】ノーマル

【メーカー】東洋水産(マルちゃん)

【値段】ファミリーマートで150円

【麺】太い平麺(74g)

【スープ】かつおダシと醤油のつゆ。

【具】油揚げ、ねぎ、溶き卵、かまぼこ


=評価=(10点満点)5.5が基準点な模様。

【麺】6……太い麺がスープと絡んでうまいっすね。

【スープ】6……久しぶりに食べてちょっと味が単調な感じはしたけど、まあ、安心出来る味って事で6点。

【具】6……スープを吸った油揚げ、うまいねぇ〜。リニューアルごとにどんどんサイズもでかくなってるし、文句なしです。他がそれなりなんで、6点ですが。

【総合】6……定価で買うのはちょっと微妙ですが、スーパーなどで安く買う分には、何の問題もない味、といったところかな。

あの油揚げは、たまに食べたくなるね。



〜完食〜
めんぞー at 16:30│うどん | 東洋水産'04 | Edit

この記事へのトラックバック

1. 7食目 マルちゃん 赤いきつね  [ 30日間カップ麺生活。 ]   2005年04月06日 11:59
■マルちゃん 赤いきつね  3日目の朝。攻殻機動隊S.A.C.2nd見ちゃったから眠いぜー。でも朝からお湯とか沸かしてんの。ワイドショー見ながら。そんな爽やかな朝が赤いきつねで始まる。 素晴らしいね!ヽ(´ー`)ノ ワァイ  カップを開けるとおなじみのア

この記事へのコメント

1. Posted by てんちよ   2007年11月05日 23:00
この当時は高かったんですね。
知らずボクも買ってましたが・・・
2. Posted by めんぞー   2007年11月06日 20:32
ども。最近はコンビニでも安売りしてるのかも知れませんが、今でも定価は150円だと思いますよ。まあ、この値段で買う商品ではないとは思いますけどね。
about めんぞー

めんぞー

・趣味……サッカー観戦、バイク
・仕事……製造業

Twitter

こめんと
QRコード
QRコード
めんぞーのおかいもの