2017年02月12日

いいふりこき

17・02・12(日)   雲   03℃ / −1℃
●今日の日の出 6:37”  ○日の入り 17:01”


頑張ってる自分へご褒美!?

今時はネットで何でも欲しいものは買える時代・・・、
良いような悪いような気もするが?!

ネットで好みのバックを見つけ
思わず衝動買いでポチッてしまった!?

ダンヒルバック
私は自他ともに認める「いいふりこき」
そうそう かっこばかりつけてる ええかっこC!?

持ち物にも拘りがあり、
セカンドバックや長財布、小銭入れはダンヒル!?
ダンヒルコレクション
商売を始めた20年程前にそろえた記憶があるが、
定かではない?!

今回、
ダンヒルのショルダーバックで大きさとかがジャスト好みのがあり、
並行輸入のブランド品という事もあり結構いい値段してて
迷ったんだけど・・・、
たまには頑張ってる自分へご褒美を上げてもいいべか と、
真に勝手な解釈でポチってしまった!?

後10年生きてるとして、一生ものになるでしょう?!

ダンヒルショルダー
良い物は大事に使うし結構長持ちしますよね。。。
って言うか、長く使ってても廃れないし!?
「腐っても鯛」じゃないけどね?!(笑)


menzou at 08:33│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボス@めんぞう   2017年02月16日 08:47
売り切れだってよ!
ざけんなよ!
ったくぅ、
売り切れの商品を何時までも載せておくな!(怒)
2. Posted by ぬま   2017年02月17日 21:19
素敵なバックだと見てましたが 売り切れですか?

カバンに全く興味が無い私がほしいと思ったのだから

次回の発売を待ちましょー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔