ba10717f.jpg引っ越しが終えて一段落。
外構をと考え何社か見積り依頼をしました。車の所と隣との境界線を見てもらいました。
どんなプランとか話 以前に ダメ出しだらけで ショックでした!
家のGLとかいう高さが余りないらしく 車の駐車場は 水の逃げる所がこのままだと 家の方にきてしまうとか
分譲地だったのですが うち以外の家は盛って建てているらしく 浄化槽もポンプアップはうちぐらいだそうです。 外構屋さんに 設計ミスだ〜散々可哀想にとか言われました。
他社にも見てもらっても…ありえないですね〜妥協策考えましょう だそうです。
コウバイについても設計中の話し合いでこれくらいあれば大丈夫ですって問題ありませんって言ってたのに〜
今日はありえないって散々言われました。何がホントかも解らなくなってきました。外構屋の大きくく言い過ぎ?だよねと自分に言い聞かせてます。
でも旦那は気になってしまい、レベルを自分で朝から計ってました。マイナスになってる所まであってすぐさましてました。
オカンムリデス


明日はヘーベルの人が来て話し合いです。