コンコンしだした 風邪気味だったのでちょっと心配です。娘の喘息が始まってきたのか?!
う〜ん 最近調子良かったのにな〜
ちょっと吸入を増やしましょう
ひどくはないので病院に行くのは悩みます。だって インフルエンザや等々移るのも怖い。
幼稚園はお休みだけど用事があり 行きました。なんとクラスでインフルエンザらしいものが流行って今日は七人お休み コワー 休んでいて良かった
しばらくお休みしよう。 喘息も悪化するらしいし 息子は予防接種は出来ないから打ってないし
お昼頃は落ち着きました。このまま落ち着いて風邪だけですんでちょうだい
夕方ちょっと増えてきた〜

昨日はパパが出張から 帰ってきました。風邪を貰って
パパも心配なのです。 ここ数年でちょっと喘息気味なのです。なので風邪を引くだけで喘息ぽくで 私意外は皆で喘息なのです。苦しそうで可愛そうです。