2006年05月22日

最近の雑記


まいど、月影です。
今日は最近のことをダラダラと書こうかと。


・海外ドラマにハマリ中

TV東京で「CSIマイアミ」をやってて
ずっと見てたら海外ドラマ熱が再燃。
今はレンタルで24を借りて見る日々。


・仕事がツライ

業務派遣で某企業の総務をやってるんだけど
性格にクセのありすぎる上司と慣れない仕事でまいってる。
会社としては一定の収入が入るから
長くいてほしいだろうけど・・・正直ツライね。


・ダヴィンチコード見れなかった

知り合いのつてで映画の前売りをもらったから
見にいこうかと思って近隣の映画館に放映スケジュールを
確認したところ・・・
「全席埋まってます」だって。
原作読んだし、最悪な前評判ばかりなので
あえて見にいこうと思ったんだが・・・
6月はいってからだね。


・久々にジム通い

↑に書いた業務派遣に行ってから
飲み会が飛躍的に増えて、比例して体重も増えた。(笑)
今月末ジムに入会します。


・ポストウォーター激マズ!!

KIRINがPOST WATERを発売。
久々だ〜!と喜んで買ったら全く別物の味に。
なんだ、これ。高原の岩清水&レモンじゃね〜か!!
こんなもんに「POST WATER」なんて名前つけるな!!
かつての愛飲者を騙す酷い詐欺行為!



最近、あまり面白いことがないな〜。
テンション落ちてます。・・・五月病?

mephist at 01:43│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なな   2006年05月22日 14:48
私もダヴィンチ・コード観に行きたいんだよね〜
私は原作読んでないんだけど(^^;
友達が言うには原作読んでから観た方がいいらしい。
ってか、都合が合ったら一緒に観に行かない?
けっこう私の周りはみんな初日に観ちゃってて(^^;
でも前売りだと見る場所限られるのか?(←あんまり映画観ないのでよく知らん)
2. Posted by gaudnk   2006年05月23日 00:59
まぁ・・・・いろいろがんばれ(笑)

後、誰も突っ込まないので・・・
テンプレート変えたのね・・・・
これはこれでよい味が出ております.
3. Posted by 月影星之介   2006年05月25日 22:06
>ななさん
お久しぶりです。
原作読まないと開始30分で
置いてかれる、なんて話を
ネットのニュースでみた記憶が。

俺の持ってる前売りは
当日、券の交換するだけだから
どこでも大丈夫だと思う。
ちなみに持ってる券は2枚。
ななの分ならあるよ。(笑)
6月の3日(土)か4日(日)で
どうよ?

>gau君
頑張ってるけど・・・つれぇ。(^^;
テンプレいい感じでしょ?
ひそかにお気に入り。

4. Posted by tomo   2006年05月25日 23:48
CSIマイアミ面白いねえ。一話完結なのがさらによい。
24とかLOSTは全部見ないといけないので結構つらいです。無論重石ロンですけどね・・・。
5. Posted by tomo   2006年05月25日 23:51
おお、変換がおかしい。
あと映画はALONE IN THE DARKがお勧めですよ、多分。
監督はTHE HOUSE OF THE DEADも映画化してますから。
6. Posted by 月影星之介   2006年05月27日 13:33
>tomoさん
お久しぶりです。
CSIマイアミ面白いっすよね。
ラスベガス版もみたけど
ホレイショじゃないとヤだ。(^^;
グリッソムも悪くはないんだけど。

プリズンブレイクが
面白そうなんだけど
レンタルで1〜3しかないから
全巻揃うまで待つ予定。

ALONE IN THE DARKですか。
しかし勧めといて、多分って。(笑)
7. Posted by なな   2006年06月05日 21:32
ごめん、思いっきりここチェックするの忘れてた(^^;
もう過ぎてますな・・・6月3日・4日。

8. Posted by 月影星之介   2006年06月06日 17:29
>ななさん
ひ・・・ひどい。
男をもてあそぶ魔性の女に
認定してあげよう。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
counter
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
Archives
Recent Comments
_______________________