2008年02月27日

買わないけど、やっぱり惹かれるよね

MSNのニュースページで約60cmのジャンボプラモデル(?)を拝見。
ものは『MSZ-006ゼータガンダム』。
重量約4kgというのに変形までするツワモノ(汗汗
定価が28,140円(税込み)とお値段もビッグ!!!
ちょっと調べたら実売約2万円ほどですが・・・それでも高ぇ〜Yo!!!orz
買わないけど、いや買えないけど・・・やっぱり惹かれますガンダム(^^;

同じようにビッグサイズで過去に『RX-78ガンダムGP03デンドロビウム』という全長約1mというのがございましたがあれもほしかったなぁ〜(^^;
買えなかったけどorz
















mera_m777 at 23:07│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ina   2008年02月28日 11:30
この話題は気になっています。
以前あった、リモコンの二足歩行シャアザク。
あれも、めちゃくちゃ欲しかったですよ。普通に。
ちなみに、僕の一番のお気に入りMSはゼータに出ていた、「百式」。
色々な意味での当時のMSとしてはバランスもよく最高のMSだと思いますね。
今でも、「百式」のプラモデルの前では、買おうか買うまい、真剣に悩んで、かみさんに叩かれます。。。。
2. Posted by えみぞう   2008年03月02日 20:29
プラモとかには興味ゼロなのでよくわかりませんが、ファーストガンダムのシャーアズナブルは素敵です。
いいなぁ〜あのスマートさ(*^_^*)
3. Posted by 米良   2008年03月03日 15:02
百式はいぃ機体ですよねぇ〜(^^;
パイロットもクワトロ・バジーナ大尉(シャア・アズナブル)で渋いですしね☆
何よりあの金色と方の『百』のインパクトが(笑
まじで漢(おとこ)を感じさせる期待でした。

次回、百式を前にしたら通常の3倍のスピードで購入して下さい(^^;
4. Posted by 米良   2008年03月03日 15:05
>えみぞう さん
シャアのファンでしたね(^^; 以前もコメントに書いて頂いた覚えがございます。
えぇスマートです、彼☆
幼少の頃はお坊ちゃまでしたし♪
ガンダム ジ・オリジンを読むともっとファンになる事請け合いです☆

ちなみに僕はジ・オリジンでハモン様の虜度がアップしましたが(ハッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
記事検索
プロフィール