極私的詩集

めれんげの詩、あるいは告発、告白… すべてを愛して、すべてを憎む。 この世の美しさと醜さを、わたしは愛しています。

Google+ けっこうここって、ヤバブログかもですwww

大事なことなので再アナウンスします

leggara

わたしのブログ「即興の詩」http://blog.livedoor.jp/merange_as-merange/
近隣の創価学会員が、迷惑行為を繰り返しました。より


こんにちわ、みなさま。めれんげです。

今日、アメ村(大阪)へ用事があって行ってきました。
思えば、半年くらい前は難波近辺が、元ジッタリンジンのひとの騒ぎで、
大騒動だったんですよ。
jinsメガネが、そーゆー人の絡みだったのも、
全く知らなくて驚きましたねえ。
世界中から「なんば」へと、観光客が押しかけてるねんもん!!
ホテルのロビーにいると、まあ、各国のいろんなパスポートと言葉!!
ツアーコンダクターのチャイニーズの女性が、
ケータイの電話口で、パスワードを音読しているのを見かけて、
超暗号化された彼女の声に、セキュリティ意識の高さを
見たりもしました。

もちろん、彼女はその後、即パスワードを変えているのはわかりきってますしね。

でも、あんな騒ぎも一瞬だったようですね。
今日もアメ村は、それなりに人がいました。

みなさん。
邪推でしょうけど・・・
!いえ、違いますね。
あのジッタリンジン騒動は、創価学会のしわざですね。
ビンゴでしょ?ね?
極私的詩集その他で、めれんげは創価学会に全面的にNO!!を
突きつけていますが、ここだってそうです。
実際、暗殺(単なる人殺しです)されかけてますよ。わたし。

妄想。
思考盗聴。
事故死。
まあ殺される前にばらしとこうっと。

4月15日めれんげだより

VFSH0018

こんにちわ。めれんげです!
最近、ニコニコ動画でいそがしくって、
ここに戻ってこられませんでした。
寝る⇒メシ⇒ニコ動⇒寝る
こんな感じですよ・・・
体調万全ですw

詩のほうは、あいかわらず、
エロ・グロ・意味不明を製作しております。

あううううううううう。
ワーカホリックや。

 

あはははは(^ё^)

i hate hatespeech

merange-p018
Hey!!!!
suckled kids!!!!

I am still Anarchy
I was born in Japan
mon papa avec mama et Japone

I hate  HATE SPEECH!!
 

新興邪宗

304385513_4099c11b4b

消費税があがった。
そのわりには、
お年寄りが
孤独死だ。
創価学会さんよ、
死んでから押しかけたって
おそいんだよ。
 

日本人やのに・・・!!

Iron-Maiden-Smiley-270x270

くぁW¥^「あQ−
↑ タンタンのにゃんタッチです。

2008_0101_004427-DVC00120

日本人やのに、わたしはコメが大嫌いなんやー!!!!!
くっそお!!!!
パスタがない!!
ので、仕方なくリゾット作ってまふ。

ああ!!
コメ食べると、おなかいたくなるねん!!


 

祈り

何に祈ると言うのか
私には神はない

喪失を目の前にしてすら
私の中に神はない

なすすべもなく、しおれてゆく花に
天然の謎の前に
私はあいまいに否定するしかない
人々の祈りを


merange-p006

ただいまですう!!!!

merangefav2やっとかえってこれた!!

えげつないことになってましたよお・・・
ヨーグルトは好きやけど、
グーグルトはマルウェアやから、おなかこわしてますた(怒

あきませんよ。
MAJIDE!!
ネクサスう????
とんでもないっす。
このブログもね、グーグルト菌持込禁止でいきたいんですが、
みんな、ぐぐってるでしょ?

うーーーーーーーん・・・
CHROME禁止で、頼みます。
ぐぐっちゃだめっす。

google_tablet
 

ge su da na google www.c.com1



merangefav2@googlejp
googlejp
gizen sine sine dan

google_tablet

marware inside wwwwwwwwwwwwot.com/merangep

初音ミクというコンピュータソフト



IV-drip-e1346607914602Iron-Maiden-Smiley-270x270

livedoor プロフィール
みなさまのコメントです☆
guests!

    みなさま来てくれてありがとうございます!

    ランキング
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    • ライブドアブログ