2013年07月10日

あふれ出すしずく

merange-p6014

あふれだすしずく
夜に咲くはなびらは濡れる

花園に迷い込んだあなた
どうかわたしを見つけて
あなただけのために
美しく光を放つから

あなただけを呼んでいるの
この声が届いたら
あふれだすしずくを
すくいとってください

そしてまだ知らぬ国へと
わたしを連れ去ってください




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
merange_as at 11:59│Comments(5) | 恋愛詩

この記事へのコメント

5. Posted by Denman   2017年02月16日 13:15
5 めれちゃん元気ですか?
このコメントは埼玉県鴻巣市の「自遊空間」で書いてますよ。
2月9日に成田に着きました。
日本の冬は例年になく以上に雪が多いのですね。
バンクーバーも1957年以来の大雪だという記録的な冬でした。
めれちゃんも元気にルンルン気分で暮らしてね。
きゃはははははは。。。

4. Posted by めれんげ   2013年07月28日 09:11
デンマンさん、ブログ読みました。
応援してもらって、本当に感謝です。
おっしゃるように、たくさんの記事を
書くことは、大事だと思います。
たくさんの方たちに、わたしの詩を読んで
ほしいから、「継続は力なり」の精神で
がんばらなきゃいけませんね(^_^)

いつも応援いただいてありがとうございます!
3. Posted by 伝万   2013年07月26日 12:30
5  
 
『女子力アップ軍団 』
http://ameblo.jp/barclay/entry-11580368915.html
 
トラックバックしようとしたけれど、このページではできないみたいね。
 
ハンドル名に上のURL を埋め込みました。
 
 
女子力アップ軍団のお姉さんたちが一生懸命に足跡をたくさんつけて回って読者を増やそうと懸命になっているのだけれど、あまり読んでもらえてないみたいなのですよ。
 
なぜ?
 
記事を更新してないんだよね。
だから、読者が増えても、アメブロの人気記事ランキングでは、どのお姉さんも50位以内に入ってない。
 
 
やっぱり、たくさんの記事を書かないと検索結果や人気記事リストランキングで上位に行かないみたいだよ。
 
 
その事を考えると、『即興の詩』サイトがGOOGLE検索の10位以内に掲載されるということは素晴らしい事です。
 
めれちゃんが体調不十分ながら頑張っているという事ですよね。 (微笑)
 
 
そういう訳ですから、マイペースで更新してください。
わては、いつでも応援していますからね。
じゃあね。。。
早く元気になってね。

2. Posted by めれんげ   2013年07月10日 13:00
デンマンさん、コメントありがとうございます。
この詩は、エロですね~われながら。
写真もエロですね~(*^_^*)
楽しんでいただいたようで、よかったですw
1. Posted by Denman   2013年07月10日 12:49
5 うん、うん、うん。。。
マジで、めれちゃんの情熱的な肉体に見とれてしまいましたよ。
夢見心地に詩をじっくりと読んだら、
まるで花園に迷い込んだようになって、
溢れ出すめれちゃんのしずくに濡れ濡れになって
めれちゃんが、まだ知らぬ遠い国へと僕ちゃんを
連れ去ってゆくような、そんなロマンチックな夢を見たような気になってしまいました。
きゃははははは。。。
夢はバンクーバーで開く。。。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字