2013年07月26日

ふたりの未来へ連れて行って

IMG_2321



あなたはわたしの彼氏でしょ!
もっと彼女の気持ちを
わかるようになりなさい!
じゃないとわたしは
どこかに行っちゃうかもよ。

あなたはわたしにとって
たったひとりの
特別な人なんだから
忘れないでいてね。
遠くにいるときも
会えないときにも
わたしのことばっかり考えてほしいな。

そんなこと言わなくたって
わたしの気持ちをわかってるから
不安にさせないようにしてくれてるね。
わたしを泣かせないように
つらい思いをさせないように
あなたはやさしさを全開にして
守ってくれてるね。
わたしに聞かせたくない話は
黙っている分、想像に苦しめられるけど。

あなたを好きになったのは、
泣くためなのかなあと思う時もある。
あなたのくれた指輪にふれれば、
この涙がとまればいいのに。

わたしが泣くたびに
あなたはごめんと言うね。
いっしょにいるのに
泣くなんておかしいよね。
ふたりのせつない場面。
せつないことって
いつまでつづくのかな。

あなたの笑顔を
わたしも笑顔で返すから。
見つめ合うふたりの
笑顔を未来でも見られるように
祈るみたいに恋してる。

現実があなたの言ったとおりに
なる日は、きっと来るよね。
わたしたちは、いっしょに生きて
いっしょに年をとっていけるよね。

わたしの本当の気持ちは、

死ぬ前の一日だけでもいいから、
誰にも邪魔されずに、
あなたといられたら、
それでいい。





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
merange_as at 23:37│Comments(4)恋愛詩 | 

この記事へのコメント

4. Posted by Denman   2013年10月24日 11:08
5  
 
めれんげです

デンマンさん、ごめんなさい。
長い間、ぐずぐずしていて。
にこちゃんは、まだ帰ってきていません。
それよりも、もっと悲しいことが起こってしまいました。でも、もう立ちあがります。


めれんげ(merange) 2013-10-24 03:14:47


>めれんげ(merange)さん
 
はい、はい、はい。。。元気に立ち上がってね。
午前3時に書いたんだね。
早起きだね。
。。。つうかあああァ~~、完全に夜型になって遅くまで起きているんだね。
きゃはははは。。。
 
僕は行田の実家にやって来ていますよ。
今朝は8時のNHKの朝ドラ「ごちそうさま」を見てから母親と1時間ぐらいダベって、それから
鴻巣市の漫画ネットカフェ「自遊空間」間で自転車をこいでやって来ました。
母親は去年死にそうになって、僕はお葬式の準備を万端整えてバンクーバーに戻ったほどでした。

でも、奇跡が起こって母親は生き返りました。
僕は無神論者だけれど。。。神様が生き返らせたのでしょうね。
きゃはははは。。。

アメブロの管理ページを開いたら
めれちゃんからコメントが来たことを伝えていました。
元気になって「即興の詩」サイトを更新してね。
めれちゃんがノーベル賞をもらえる日を期待しています。
きゃはははは。。。
3. Posted by how to write song lyrics   2013年10月23日 17:51
4 The songs from the movies and the lyrics associated with this song have
become a part of today’s culture. Restrain from flying
all over the neck tossing in notes that really don't
fit. Personally, I have found such competitions to
be a very negative force, causing undesirable friction between artists.
2. Posted by でんまん   2013年08月04日 09:12
5 トラックバックできないみたいね。
 
 
『めれちゃんの不満』
http://ameblo.jp/barclay/entry-11585964031.html
 
 
読んでみてね。
ハンドル名に URL を埋め込みましたよ。
ハンドル名をクリックして読んでみてね。
きゃははははは。。。
 
 
めれちゃんもルンルン気分で更新してね。
バンクーバーの空は今日は曇り空ですよ。
でも、わての心は雲一つ無く晴れわたっているねん。
うししししし。。。
じゃあね。
1. Posted by Denman   2013年07月28日 09:45
5  
 
=============
わたしの本当の気持ちは、

死ぬ前の一日だけでもいいから、
誰にも邪魔されずに、
あなたといられたら、
それでいい。
=============
 
 
わての本当の気持ちも
めれちゃんと同じ気持ちですよ。
きゃはははははは。。。

その調子で更新がんばってね。
じゃあね。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字