2007年05月09日

8227ea66.jpg
オレンジ財布(画像奥)…




あ〜、そういや初めて学校に持っていった日みなさまにいろいろ言われたなぁー

懐かしい。



そんな財布ともオサラバ。
新しい財布(画像左)を買いました



ヘビ皮です。
高かったです。
けど、気に入ったからまぁいいや。


なんか店員いわく
『春は財布が張る』だから財布を買うには最高の時期だよ。
って言われました。
信じます!!笑



あとCD(画像左・手前)も買った。
ビョークのCDやっと買うことができた。



今日はたくさん買い物をして満足な気分になった。

こりゃ、頑張って働いて金を稼がないと(*^-')ガンバ


(04:00)

この記事へのコメント

1. Posted by タナマサ   2007年05月09日 15:36
あの財布よかたじゃん。
2. Posted by 栽培おとこ   2007年05月10日 02:14
たなまさ>
だろ?けど、ダメージがひどすぎて『壊れてる』の次元に達してしまったからさww
3. Posted by ムモ   2007年05月11日 08:10
俺は未だにオレンジだけどな。
4. Posted by マシュー   2007年05月12日 14:18
そういえば、あのオレンジ財布だったね。
良かったのに、あれ。
捨てないで持っとくんだよ。
5. Posted by 栽培おとこ   2007年05月14日 08:21
むもうさん>
あのポーターのやつか(笑
おれももっと使いたかったけど皮剥がれたから変えちゃったよ。

マシューさん>
おうよ!当然捨てない
あのパチンコの日はオレンジ財布だったから死んだけど今回はヘビ皮財布だから次パチ行ったら勝つぜww
6. Posted by マシュー   2007年05月14日 12:15
お主、再びパチンコ戦場に乗り込むきか!
その意気込みかった!
夏休みになったら行くぞ。
援ちゃんのヘビ皮財布100万個買える位儲けようじゃないか。
7. Posted by 栽培おとこ   2007年05月16日 05:41
ましゅー>
おうよ!行くに決まってるじゃん!!
次は大爆発リーチさせて夜はしゃぶしゃぶ踊り食い。つまり牛を血祭りにしてやるでしょ。BSEに一緒になろう♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔