2007年08月22日

前の精神状況的内容から一転して。


月曜に久々にパチンコに行ってきた。
どーしても行きたくてさ。仕事終わって2時間寝て朝イチで行ってきた。


俺だって息ヌキしたい訳!




ライジングに行ってきた。
海のイベントで海混んでたから、なんとなく仕事人打ちたくなってやったらキターね。3000円で引いて結構連チャンした。初めてオ突チャンを捕まえたし。笑
んで、45000円勝った。



んで、家に帰って寝てたらちょうどよく友達に大将軍が夜7時オープンの話を聞き夜も行った。
仮面ライダーやったことなくてやってみたくて興味本意でやったら2000円で引いた。


今日はついてる!!
めずらしい(笑



ただ、仮面ライダーって結構メンドクサイネ。
基本7Rだから貯まるの遅いし…。
まぁ、連チャンはたしかにするけどなぁ。
結局、2万勝った。


やば、合計6万5千円勝ちじゃん。めずらしい。


馬インフルエンザで馬券買えない分、楽しむことができて気が晴れた。

まぁ、ちょっとした自慢話かな。笑


(05:59)

この記事へのコメント

1. Posted by ムモウ   2007年08月22日 11:37
よかったね。
金持ちじゃん。
2. Posted by 栽培おとこ   2007年08月24日 04:17
ムモウ>
けど、ギャンブルで手に入れた金って空気みたいに軽いよ…。
すぐに使ってなくなる運命
3. Posted by ムモウ   2007年08月25日 22:58
知ってる。
皮肉で言ったんだもの。
4. Posted by 栽培おとこ   2007年08月28日 02:27
ムモウ>
なんだよ。俺恥ずかしいじゃん(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔