2007年03月25日

ナビ付けたぉ☆ついでにウーハーも

今日も朝から教習。1時間目は路上には出ず中で縦列。2時間目はワイの運転ではなく教官の運転でコメンタリー。




終わって家帰って、イエローハットまでナビを買いに行く。
















えらい時間かかったけどなんとか付いた。














ようやく車内が車らしくなった。













ほの後浅野先生の家でお食事会がありましたので遅れて参加。

















メンツは浅野先生、八田、久米、小菅、奥川、奥川の娘とわい。



















めっちゃ楽しかったし。奥川の娘も性格は奥川にそっくりでびっくり《笑》














就職前の体を癒してくれた。就職のことなんて忘れてしまった一時やった。

























帰りは何故かわいの勘違いで八幡に。












無事みんな送り届けて帰る。























速寝

merchen at 08:01 この記事をクリップ!