merci~toyou~

小さな小さなお店ですが、愛媛県新居浜市で、ナチュラル系のお洋服屋さんを、夫にさせてもらってます♪ 私のコーディネート中心に、新商品入荷情報etc…ご提供出来たらと思ってます(^^) お手頃商品中心なので、お気に入りのコーディネートが、見つかるはずで~す(^_^)/

お昼ごはん~♪

9203c7b6.jpg

今日は、月曜日で、merci、定休日でした~♪
 
せっかくの、お休みなのに、お天気が、こんなんだと、頭痛がいたずらします…(*_*)
 
でも、しっかり、お昼ごはん~♪(笑)
昨日、ゲットした、『N's  kitchen』さんの、パニーニを~♪
 
おいしく、いただきました~(^o^)v
 
 
明日は、merci、11時open予定~4時頃クローズ予定で、みなさまの、ご来店、お待ちしてますね~\(^_^)/
 
大丈夫と思って、ヤマトと、お散歩、行ってたら、雨がポツポツ…。すぐに、まぁまぁな、大粒に…(*_*)
もうダッシュで、帰って来ました!(笑)
ちょっとしたら、また、晴れ間?!
寒いし、本当、変なお天気です…。
今週からは、あったかくなるようですが…^_^;
季節の変わり目、体調管理には、気をつけましょうね~☆☆☆
 
さぁ~♪そろそろ、晩ごはん~♪準備!
今日は、手抜きメニューなので、この時間からで!(笑)
チキン、照り焼きにして、あさり&菜の花を、酒蒸しに~(^o^)v(笑)
 
 
今日も、1日、お疲れさまでした~
 
 
 

お昼ごはん~♪

01dc1ac7.jpg

f3930981.jpg

880a40bc.jpg

イベントからの、帰り道!
 
お昼ごはん~♪ お蕎麦、食べて、帰りました~(^o^)v
 
おいしかったぁ~\(^_^)/
 
今日は、本当、楽しい1日でした!!!
 
 
ごちそうさまです~♪
今日は、早くから、お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m~>^_^<
 
 
明日3/27(月)は、merci、定休日です~♪
 
みなさま、季節の変わり目、体調管理には、お気をつけて~☆☆☆
 
今日も、1日、お疲れさまでした~
 
 
 

ゲット~♪

2924ab7d.jpg

1d0b3f0f.jpg

97968fde.jpg

またまた、海側から、行って、少し列が出来てたので、ならんでたら、『N's kitchen 』さんの、パンで~\(^_^)/

無理だろうね…^_^;って、思って行ってたので、本当、やったぁ~(^o^)v
久々、ゲット出来ました~>^_^<(笑)(笑)(笑)


『しましま雑貨店』さんや、『シェール』さんも、出展されてて~>^_^<

いっぱい、お店、出てて、楽しかったぁ~(^o^)v
いろいろな所で、めっちゃ、予想以上のいろいろな物達、ゲット出来て~(^o^)v
お客さんとも、たくさん会えて、おしゃべり出来て、楽しいかったです~♪

大満足でした~\(^_^)/






まちなか マルシェ~♪

19769803.jpg

6fcb583e.jpg

7d720608.jpg

今日は、merci、お休みいただき、今治であった『まちなか マルシェ』に~(^o^)v

久々の、イベント~♪

めっちゃ楽しい時間でした~\(^_^)/


お知らせ♪

6e52e49f.jpg
いつも、merci、ありがとうございます~>^_^<

3/26(日)、merci、お休みさせていただきますm(__)m

3/27(月)は、merci、定休日となりますので、日曜、月曜日、連休となりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m~♪


季節の変わり目、体調管理には、お気をつけて~☆☆☆


お昼ごはん~♪

e8325fbc.jpg
今日も、一足お先に、お昼ごはん~♪

いただいたベーグル、目玉焼き&ベーコン&レタス、サンドにしました~(^o^)v

ごちそうさまです~♪
おいしく、いただきました~(^o^)v


今日も、merci、みなさまの、ご来店、お待ちしてますね~\(^_^)/


※明日の日曜日は、merci、お休みさせていただきますので、日曜、月曜日と、連休となりますm(__)m

晩ごはん~♪

584817da.jpg

5715661e.jpg

c1221d22.jpg

昨日は、お義母さんから、カキ飯、炊いたから~♪と、いただきました~(^o^)v

急きょ、お好み焼きでしたが、メニュー変更!(笑)

ごちそうさまでした!
おいしく、いただきました~(^o^)v



今日の(3/25)パチリ☆

57740cc6.jpg

プチプラ 2wayタンク(再入荷♪)
プチプラ レースタンク(再入荷♪)
プチプラ サークルレースブラウス(new再入荷♪)
プチプラ カットソーロングカーデ(再入荷♪)
 
 
natural ky. ギンガムタックワイドパンツ
 
プチプラ ハイソックス
ジョイウォーカー ワンバンドシューズ
 
popofam ブローチ
 
 
 
 
 
 
今日も、お天気、どうなのでしょうかね…(*_*) ちょっと季節が、逆戻りで、ひんやりしてますね…^_^;
みなさま、体調管理は、しっかり、お気をつけてて下さいね~☆☆☆
 
 
今日は、merci、11時open予定~4時頃クローズ予定で、みなさまの、ご来店、お待ちしてますね~\(^_^)/
 
明日3/26(日)は、merci、お休みさせていただきますので、日曜、月曜日、連休となりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m~♪
 
今日も、1日、元気に、がんばりましょう~
 
 

ヤマト~後ろ足が~♪

eda511ce.jpg

3f3bd4ea.jpg

c2ed3549.jpg

ヤマト~♪
昨日は、夕方の、いつもの、お散歩!!!
公園に、子供達がいて、ボール投げして、ヤマトと、遊んでくれました~(^o^)v
ヤマトも、大喜びで、走り回ってましたが、帰って、パタンキュ~☆☆☆(笑)

後ろ足が、がに股で、ペッタンコになって、お寝んねしてました☆(笑)


お昼ごはん~♪

990a294d.jpg

272d210c.jpg

今日は、open前、荷物届いてましたが、いろいろドタバタ…^_^;

でも、お昼ごはん~♪は、しっかりと!!!(笑)(笑)(笑)

ありがとうございます~>^_^<
おいしく、いただきました~\(^_^)/

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ