b121b883.jpg

86fe2322.jpg

4fb83877.jpg

いつの日かの、おやつtime~♪

『スー』さんで、ゲットした、マフィンで、スーさんで、ゲットしてた『金成さん』の、器達で、おやつtime~♪


merci cafe、openしてた頃は、『金成』さんや、『おひさま工房』さんなど、スーさんで、ゲットした、器達で、キーマカレーや、フレンチトースト、出してたので、ご来店いただいた、みなさま(っても、かなり貴重となった少人数のみなさま方(笑))には、大好評でした!

器達は、大切に眠らせてますので!(笑)また、いつの日か、merci cafe、出来たらなぁ~とは、思ってます!(笑)