今回ご紹介するのはとてもシンプルなマジックです。

現象:お客さんに一枚カードを選んでもらいます。カードを混ぜた後、一枚のカードを取り出しますが選んだカードではありません。術者がそのカードを手の中に通して見せると選んだカードに変化して出てくる。

準備:なし

手順:選んだカードをボトムにコントロールします。何気なくデックを広げた際に、ボトムカードを右手の中にパームします。次に左手でデックのトップカードをめくって違うカードを見せます(写真は撮影上右手で取っています)。このカードを右手でパームしているカードの上に重ねます。お客さんに選んだカードは何でしたかと尋ねてバーノンのスルー・ザ・フィスト・フラリッシュで選んだカードを見せてデックのトップにカードを置きます。最後に表向きのカードを確かめてもらって演技を終わります。
IMG_0765



















IMG_0767



















IMG_0768



















IMG_0769