snsd481
8人組のガールズグループ少女時代のユリが出演した映画「君に泳げ!(No Breathing)」が日本で公開されるとかで、そのプロモーション動画が公開されていた。

デジャヴかと思った。

いつか、こんなユリの姿を見たような気がして、それで過去の記事を検索してみたら、2013年の10月に取り上げていた。

ユリ(少女時代) / Bling Star(ノー・ブレッシングOST) MV


あのときに韓国で公開された映画が、今頃になって日本で公開されるということだね。
どうして、今なのか。
あの頃よりも日韓関係は改善しているのか。

朝日新聞が捏造した従軍慰安婦問題では、肝心の朝日新聞がそれを半分認めつつもちゃんと日本国民に謝罪しないものだから(たとえ謝罪したとしても変わらないと思うけど)、韓国側もバカの一つ覚えみたいに日本に謝罪と倍賞を求め続けている。

竹島を不法占拠しているばかりか、日本が2月22日の「竹島の日」の式典をやることに猛反発している。

日韓スワップが終了。
両国合意のはずなのに、なぜか韓国側が火病して、スワップを続けようと提案しなかった日本政府を責めている。




とても、日韓関係が改善しているとは言えないね^^;
むしろ悪化している?かどうかはわからないけど、1年半前と較べて何か状況が変わったのかな。。


君に泳げ! [Blu-ray]
イ・ジョンソク
NBCユニバーサル
2015-08-05


ユリの「Bling Star」のみの動画はコチラ。


そんなユリが、KBS 2TV「正月特集 スターはツージョブ中」の中で、ヨガのインストラクターになった。

彼女に指導してもらえるなんて、羨ましい限りだね。。






映画「君に泳げ!」予告編解禁(2015年2月28日(土)全国公開)

イ・ジョンソク(「君の声が聞こえる」&ソ・イングク(「主君の太陽」 ダブル初主演映画!
アジアを虜にするプリンス!W主演で贈る青春ムービーの予告編が遂に解禁!
主演ソ・イングクが歌う日本版イメージソング「Last Song」×少女時代ユリのキュートな初ソロナンバーも披露!

2015年2月28日(土)、シネマート新宿ほか全国ロードショー

監督:チョ・ヨンソン 脚本:ユ・ヨンア、『7番房の奇跡』「パパロッティ」『ハナ 奇跡の46日間』 チョ・ヨンソン
出演:イ・ジョンソク(「シークレットガーデン」「君の声が聞こえる」)、ソ・イング­ク(「応答せよ1997」)、クォン・ユリ(少女時代)(「ファッション王」)
2013年/韓国映画/上映時間118分/スコープ/5.1ch 公式LINE@ID:@oyoge-movie 
配給:NBCユニバーサル・エンターテイメント 配給協力:アルシネテラン 
公式HP:http://www.nbcuni.co.jp/movie/sp/oyoge/
 

イ・ジョンソク&ソ・イングクW主演映画、来春公開決定!邦題は「君に泳げ!」メインビジュアルも公開

2013年に韓国で公開され、最もホットなスターの共演で話題を集めた『No Breathing』の邦題が、「君に泳げ!」に決定。2015年早春よりシネマート新宿ほか全国にて公開されることが決定した。
今最も熱い若手俳優イ・ジョンソク&ソ・イングクがW主演を務め、オリンピック代表の座と初恋をかけたふたりの天才スイマーの栄光と挫折、そして青春模様を描いた感動のドラマ。ひとりは水泳界のプリンスとして注目を集めるオリンピック水泳代表有望選手であるウサン、もうひとりは将来を嘱望されながらも第一線から姿を消した孤高のスイマーのウォニル。そんなふたりのトップアスリートが、幾つもの試練を乗り越えながら愛と友情を育む成長の日々を、ダイナミックな水泳シーンの臨場感と、初恋をめぐる甘酸っぱい恋愛模様を交えて瑞々しく描きだす、爽快な青春トライアングル映画が誕生した。
クールなアスリート、ウサン役には、韓国のみならず中国・アジアでも透明感あふれる存在感で圧倒的な人気を獲得し、日本でもドラマ「君の声が聞こえる」でスターダムに昇りつめたトップ俳優、イ・ジョンソク。無邪気な笑顔と旺盛な食欲で人を魅了するウォニル役には、実力派シンガーとして日韓でデビューし、俳優としても活躍し続けるソ・イングク。今を代表する新進気鋭の次世代ツートップ・スターたちの火花散る初共演となった。
また、そんなふたりの初恋の相手であり、永遠の憧れの女性ジョンウンには、「少女時代」で屈指の人気を誇るユリ。また、「少女時代」の妹分的アイドルグループ「Dal★Shabet」のアヨンが、映画初出演、彼女たちのポップな演奏シーンも聴き逃せない。
灼熱の太陽のように輝く高校生たちの愛と友情は、この冬、私たちの心をエキサイティングに熱くする。僕らの夏は、まだまだ終わらない!
また、公開決定にあわせて、本作の本ビジュアルも決定。本ビジュアルでは水泳界のプリンスを演じるイ・ジョンソク、そして孤高の天才スイマーを演じるソ・イングクが、本作の撮影の為に鍛え上げた肉体を惜し気もなく披露している。そして中央には、ユリが演じる二人の憧れの女性、ジョンウンが二人に挟まれキュートな笑顔で写っているが、この3人の恋愛関係も本作の最大の見所の1つでもある。

【STORY】
父親からの強烈なプレッシャーと戦いながら、水泳の韓国代表有望選手として活躍する孤高のスイマー、ウサン(イ・ジョンソク) と、“水泳の天才”と将来を嘱望されていたが相次いで両親を失くし、水泳への情熱を失ったウォニル(ソ・イングク)、そしてミュージシャンになる夢を追いかけてバンドデビューを目指すジョンウン(少女時代 ユリ)。韓国屈指の体育高校の水泳部で、かつての幼なじみが7年ぶりに再会した。ミュージシャンとして成功する夢を語るジョンウンの飾り気のない眩しさに、ウォニルはいつしか彼女に心魅かれていく。しかし、一方のウサンにとっても、ジョンウンは今も忘れられない初恋の相手だった。オリンピック候補選手の選抜大会の日が近づいていくなか、ウォニルはウサンに挑戦状を叩きつける。「俺が勝ったら、ジョンウンから手を引け」と。オリンピックへの切符は?そしてジョンウンとの恋の行方は? 真剣勝負の幕が切って落とされる……!

クールな超絶プリンス vs 問題だらけの野生児スイマーの青春トライアングル・ラブストーリー「君に泳げ!」は、2015年2月28日(土)、シネマート新宿ほか全国ロードショー。


少女時代 ユリ、ヨガの講師に変身!ストラップと死闘するソ・ジャンフンに“爆笑”

「スターはツージョブ中」で少女時代のユリがヨガの講師に変身した。
韓国で21日に放送されたKBS 2TV「正月特集 スターはツージョブ中」にはユリが登場し、ヨガのワンデークラスを行った。
ずば抜けたヨガの実力を披露したユリは、スタジオでもヨガの講習を行った。背の高いソ・ジャンフンはヨガマットが似合わず、人々の笑いを誘った。
ソ・ジャンフンはストラップを活用する動きも難しいと訴えた。結局、ユリが彼を助けてあげた。
「スターはツージョブ中」は多数の芸能人が自分の本業ではない他の職業に挑戦する内容を描いた番組だ。チョン・ヒョンドンがMCを勤め、イ・ボン、キ・テヨン、チョ・ダルファン、少女時代 ユリ、RAINBOW ジェギョン、Fly To The Sky ブライアンらが出演する。

 
K-POP ブログランキングへ