hello542

6人組のエロキュート系ガールズグループHELLOVENUS(ハロービーナス/헬로비너스)が、韓国のソウルで行われた「ソウル国際マラソン」の祝賀公演に登場した様子が公開されている。

ソウル国際マラソンとは、東亜日報社とソウル特別市、大韓陸上競技連盟が毎年3月第3日曜日に開催される韓国最大のマラソン大会だそうで、その祝賀公演ということだから、野外は野外でも、その辺のバスキングとはワケが違うのかもしれないね。

hello537




そういう事情もあってのハロビの出演なのか、可能な限り肌の露出を抑えたような全身黒ずくめのパンツルックの衣装。

hello543
hello539
hello540
hello535
hello534

かと思いきや、衣装のフォルム的にもデザイン的にも、セクシーさは狙っているようで、もしかしたらこれは、ハロビの新しい戦略なのかどうなのか。 

このところの(昔から?)K-POPのガールズグループといえば、いかに肌の露出をするか、みたいな風潮もあるし、しかし行きすぎるあまりエロチックになってしまっては品性が問われるところだし、かといって健康的なセクシーを目指そうにも、TWICEGFRIENDのような若くて旬のグループにはもはや敵わない、そういう経緯もあっての試行錯誤なのかどうなのか。

あるいは、もっと別の戦略があってのことかもしれない。

何れにしても、ファンとしてはちょっと寂しい思いも拭えなかったり。  



Hello Venus 6thミニアルバム - Mystery of Venus
Hello Venus
Windmill Ent.
2017-01-16




そんなHELLOVENUSだけど、相変わらずナラの人気が群を抜いている様子。

雑誌にCMにと忙しい日々を送っているのだとか。

hello548
hello550
hello551
hello552

韓国メディアがハロビについての記事を書いていても、そのほとんどがナラについての記述。

何だろうね。

ルックスだけでいえば特別に絶世の美女というわけでもないと思うのだけど、やはり抜群のスタイルと、あとは上品なイメージが人気の源なのか。

ちなみに、ちょっと以前のナラはというと。

hello554
hello555

いや、やはり相当に美人なことには違いないか。





K-POPの端っこ!少女時代編
伝説のSGGの知られざる謎を解く
 


HELLOVENUS ナラ、抜群のスタイルの秘密とは?

「ハッピートゥゲザー」でHELLOVENUSのナラがボディケアの秘法を公開した。ナラは韓国で16日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー」でボディラインを維持する秘訣を紹介した。MCはナラを紹介して「足の長さだけでも106㎝だと聞いた」と話し始めた。するとナラは「骨盤までの長さが106㎝だ。そのためデビュー初期の頃、修飾語がHELLOVENUSの黄金の比率だった」と述べた。そしてナラは「デビュー初期に10㎏ほど太った。ダイエットのためミランダ・カーがやっていた方法を選んだ。白い食べ物を食べないことだ。米、炭水化物、小麦粉などを食べない」と明らかにした。

hello544


 

HELLOVENUS ナラ「チョ・ジョンソク先輩と似ているおかげで一緒にCMを撮影」

HELLOVENUS ナラが「チョ・ジョンソクと似ている」と言われてから実際チョ・ジョンソクとCMを撮影した。韓国で26日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、チョ・ジョンソク、ナラのCM撮影現場が公開された。2人を見たリポーターは「2人は似ていないようで似ている」と話した。ナラは「私のファンもチョ・ジョンソク先輩と似ていると言っている。実際、チョ・ジョンソク先輩と似ているということでCMまで撮影することになった」と伝えた。同日ナラはチョ・ジョンソクとの出会いが実感できないとし、チョ・ジョンソクの繊細な性格についても語った。

hello545

細くならない脚はない
金井 志江
宝島社
2016-01-07


 

HELLOVENUS「デビュー6年目?気持ちは新人、後輩から挨拶されるたびに

HELLOVENUSが雑誌「DAZEDCONFUSED3月号を通じて、新しい雰囲気のファッショングラビアを公開した。魅力溢れるガールズグループHELLOVENUSは、神秘さをテーマにした今回のグラビアでブラックとホワイトのクールな衣装を着て、カリスマ性あふれる表情演技と完璧なポーズを披露した。この日のグラビア撮影と共に行われたインタビューでは、今年でデビュー6年目を迎える感想を聞く質問に「気持ち的には、まだ新人のように思っているけれど、最近音楽放送で会う後輩の方々に挨拶されるたびに、どうしたらいいか分からない。後輩の歌手が増えただけに責任感を感じて、もっと頑張ろうと思う(ナラ)1年違って、2年違う。毎回学ばなければならないものが出てくる(ユヨン)」と答え、成熟な考えを見せた。また、タイトル曲「Mysterious」のように一番ミステリアスなメンバーとしては、全員がヨルムを挙げ、「ヨルムは予測不可能だ。名前のヨルム(夏の意味) のように、疲れることのない情熱とエネルギーを持っている。グループに活力を与える」と答えた。最後にこれからの計画を聞くと、人々から永遠にミステリアスで知れば知るほど気になるHELLOVENUSになりたいという抱負を明かした。

hello546


 

HELLOVENUS ナラ、小顔&スリムなボディラインでモデルのオーラ…“何を撮ってもグラビア

ガールズグループHELLOVENUSのナラが圧倒的なモデルのオーラを誇った。6日、ナラの所属事務所ファンタジオは、最近ナラの広告撮影の現場写真を公開した。ナラはモデルのオーラが感じられる抜群のプロポーションを誇った。小顔とスリムなボディラインで視線を集中させた。所属事務所の関係者は「ナラはラブリーからロックまで対照的なコンセプトを完璧に表現した。また、衣装にぴったりのポージングや表情で多彩な魅力を届けた」と話した。ナラはHELLOVENUSのメンバーであり、6thミニアルバムのタイトル曲「Mysterious」で活動している。

hello547


 

ロクシタンの、極上の身だしなみをかなえるセドラシリーズ。