berrygood111

6人組のガールズグループBerryGood(ベリーグッド/베리굿)が新曲「BIBBIDI BOBBIDI BOO」をリリース、MVが公開されている。

前々作の「Angel」のときは清楚エッチなイメージだった彼女たち。

 

フェアリー系グループBerry Goodが清楚エッチにカムバックした!?AngelMV

berrygood61b
 berrygood60
berrygood63

1stミニアルバム - Very Berry (韓国盤)
Berry Good
CJ E&M(327693)
2016-04-29

フレアなミニスカとハイソックスの組み合わせがポイントなのか。

そしてメンバーを1名増員しての前作。

berrygood112

今度はスポーティーなエッチ路線だったよね。

これもこれで悪くなかったような。





ちなみに、そのときに加入したメンバーはチョヒョンという女子らしい。

berrygood126

これまで5人組として活動してきたBerry Good11月のカムバックを控え、新メンバーのチョヒョンを合流させた。チョヒョンは1996年生まれであり、167cmの高身長に清純な美貌、グラマラスなプロポーションの持ち主だ...

美人だよね。  




そして、新曲「BIBBIDI BOBBIDI BOO」。

今度のプロモーションではどんな路線を突き進むのか、気になるところ。

berrygood118
berrygood119
berrygood120
berrygood121
berrygood122
berrygood123

MVに見る彼女たちは、フレアミニだったり超ミニのボディコンだったり、かなり挑発的な衣装を身にまとうその姿は、エッチというか、もはやエロさしかない様子。

ただ、メンバー自身の扇情的なポーズなどがあるわけではないので、考えようによっては健康的とも言えないことはない。

というか、これもまたBerryGoodらしくて、決して悪くはない。

なかなか、ここまであからさまな衣装を着るグループも少ないし、そして変なイヤらしさも感じない。

キュートな感じも損なわれていない。

楽曲的には今流行りの軽快なポップチューンといったところか。




K-POPの端っこ!少女時代編
伝説のSGGの知られざる謎を解く
 


BERRY GOOD」、新曲「BIBBIDI BOBBIDI BOO」でカムバック

ガールズグループ「BERRY GOOD」が新曲を発表し、本格的な活動に乗り出す。「BERRY GOOD」は16日正午、各種オンライン音源サイトを通じて、新曲「BIBBIDI BOBBIDI BOO」を公開する。「BIBBIDI BOBBIDI BOO」は自由に夢を見たい少女たちの気持ちを表現したナンバー。夢を叶えることができるのは、自分を愛する私から始まるというメッセージを込めている。導入部からノリノリのカントリーギターで始まる明るく軽快なダンス音楽で、適材適所のメロディ楽器とサビのブラスサウンド、リズムカルなギターとベース演奏がポップさを加えた。特に、今回のシングルは「SUPER JUNIOR」のキュヒョン、イェソン、リョウクのソロアルバムや、「DAY6」などのプロデュースを手掛けたNUPALYが参加し、完成度を高めた。所属事務所側は「『BERRY GOOD』ならではの癒しの方法を選択、疲れた人々がもっと頑張り、癒しを得られるステージを準備している」とし、「これまでの清純でセクシーなコンセプトではなく、親しみやすい姿で近づいていくため、全力を尽くしている」と伝えた。

berrygood106




Stephanie、元RAINBOW ジスク、Berry Goodら、S.E.S.Badaの結婚式に出席

23日午後、ソウル中(チュン) 区中林洞(チュンニムドン) のヤクヒョン聖堂で行われたS.E.S.Badaの結婚式にStephanie、元RAINBOW ジスク、ホン・ロッキ、ソルビ、Berry GoodLABOUM ヘイン、ユンナ、キ・テヨン&S.E.S. ユジン、チャ・イェリョン、WAX、チョン・ドンハ、チェ・シラ、ペ・スビン、ホン・ギョンミンらが出席した。

berrygood124
berrygood125


 

ベリーグッド、新曲「ビビットバビディ部」としての活動を伸ばす...

6人組ガールグループベリーグッドが新曲「ビビットバビディ部」に戻る。ベリーグッド所属事務所ジェイティージエンターテイメントは「新曲「ビビットバビディ部」が16日昼12時に  各種音源サイトを通じて公開される予定だ」とこの日明らかにした。 「ビビットバビディ部」は、カントリーが加味されたダンス曲だ。サビのブラスサウンドとリズミカルなギター・ベース演奏軽快な雰囲気を演出する。続いて繰り返される「ビビットバビディ部」という歌詞が中毒を加えるという評価だ。今回のシングルは、スーパージュニアのキュヒョン・イェソン・リョウクのソロアルバムとデーシックス、バーナード箔などのプロデュースを担当した押しプレイ(NUPALY)が総括して関心を集めている。また、プロデューサーと作詞家として活動しているキム・スジョンが参加し、完成度を加えた。所属事務所の関係者は、「「ビビットバビディ部」は、自由を追求する少女たちの心を表現した曲だ。「自分を愛することができなければ夢も実現することができる」というメッセージを込めた」とし「既存の清純たりセクシーなコンセプトから脱し大衆に身近に近付くために努力している」と伝えた。ベリーグッドは、2014年シングルアルバム「ラブレター(Love Letter)」でデビューした。以後、「最近君のために、私は」「僕の初恋」「エンジェル(Angel)」「信じないだって」などの曲で活動した。「ビビットバビディ部」は、第二のミニアルバム「グローリー(Glory)」の活動以来、約5ヶ月ぶりに販売新曲である。

berrygood110

ディズニー・スーパー・ベスト
ディズニー
ウォルト・ディズニー・レコード
1999-09-15



PORTERトートバッグ 2WAY 【A4対応】